第13話

タブルデート2
687
2021/08/04 22:00
黒沢side
今ダブルデート中なんだけどあー安達と2人っきりになりたい
安達清
安達清
あっ!黒沢
黒沢優一
黒沢優一
ん?
安達清
安達清
ここから別行動で、お昼に集合だって!行こう
えっ⁈!うそ嬉しい😊
黒沢優一
黒沢優一
分かった
ちなみに来ている場所は安達とデートの練習で使った遊園地🎡🎢
黒沢優一
黒沢優一
バイキング乗る?
安達清
安達清
また酔ったら黒沢に迷惑かけるからやめとく
黒沢優一
黒沢優一
全然迷惑じゃないし笑笑じゃーお化け屋敷行こ
安達清
安達清
えっ!怖いじゃん!やだ
なに可愛い💕
黒沢優一
黒沢優一
俺が守るから行こ
安達清
安達清
わかった。守ってよね
黒沢優一
黒沢優一
おう!
どんだけ可愛いんだ
一方その頃柘植&湊は?
湊side
綿谷湊
綿谷湊
柘植さんなに乗ります?
あっ!柘植さん呼びにしちゃった!まぁいいか
柘植将人
柘植将人
湊はなに乗りたい?
綿谷湊
綿谷湊
俺は、将人と一緒なら何でも!
柘植将人
柘植将人
じゃーあれ乗らないか?
綿谷湊
綿谷湊
OK!
ってバイキング⁈柘植さん乗れるの?まぁここは、手とか繋いだり出来るか
綿谷湊
綿谷湊
ねぇ〜将人!これ乗ったら、次お化け屋敷行かない?
さりげなく守って、将人に、湊って可愛いとかじゃなくて、ダンスの時以外もかっこいいって思われたい!可愛いもすごい嬉しいけど
柘植将人
柘植将人
お化け屋敷かー!俺そういうの苦手なんだよな!湊にカッコ悪いとこ見せたくないし
綿谷湊
綿谷湊
カッコ悪いなんて、思いませんよ!
大丈夫です!僕がついてますから!絶対将人のこと守るから何があっても、先逃げて置いていくなんて、しませんから
柘植将人
柘植将人
ほんとに?
綿谷湊
綿谷湊
ほんとです
綿谷湊
綿谷湊
ほら楽しみましょ?
飛ばします
両カップル楽しんで、集合時間
安達side
あれ?集合時間あってるよね?
遅いな
黒沢優一
黒沢優一
安達?どうした?すげーぼーっとしてるけど
安達清
安達清
いや別に!柘植達遅いなって思ってただけ
安達清
安達清
それと、黒沢が、お化け屋敷の時カッコよかったなぁーとか
黒沢優一
黒沢優一
なに?あんな可愛い安達見れたのすごく嬉しいよ
安達清
安達清
うるさい笑笑
するとそこへ
柘植将人
柘植将人
何いちゃついてんだ。安達
綿谷湊
綿谷湊
すみません!遅くなってしまって!お化け屋敷行った後将人腰抜かして動けなくなちゃって少し休憩しながら来たので
えっ?柘植達も、行ったの?あのお化け屋敷!
安達清
安達清
あーわかる!俺も腰抜かしちゃいそうだったもん!多分黒沢居なかったら!一歩も動けず泣いてたわ。てかそもそもお化け屋敷すら行かんわ笑
柘植将人
柘植将人
安達大丈夫だったか?俺よりビビりなのに
安達清
安達清
柘植には言われたくない笑笑
柘植将人
柘植将人
笑笑
という事でお昼!


午後からは、4人で、行動楽しみだな
続く
作者
はいという事で大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません!




8月5日(木)から毎週木曜日に、更新していきたいと思うので、応援よろしくお願いします。





そして今回この小説初めて、背景画?を使いました!あってるんかな?わからんけど。


アドバイスや、感想など何でもいいです。ちょっとコンビニ寄ろみたいな感覚でコメントしてください!←どんな感覚やねん





お気に入り登録!いいね!コメント!いつでも大歓迎です♪


よろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ