第9話

黒沢との食事会
1,033
2021/06/24 09:15
安達side

今日は、優一とdinner
すっごく楽しみ!

柘植には、今度じっくり話は、聞くとだけ告げた!





仕事も、いつもより早めに、終わらせきっちり定時で上がろうそう思った時
浦部健吾
浦部健吾
安達ー!
安達清
安達清
浦部さん
浦部健吾
浦部健吾
これ
安達清
安達清
すみません!お先失礼します!
浦部健吾
浦部健吾
ちょっと安達ー
黒沢優一
黒沢優一
俺の安達になんかようですか?
浦部健吾
浦部健吾
俺の?
安達清
安達清
あっ!黒沢帰ろ!飯食いに行くんだろ?
黒沢優一
黒沢優一
おう!
浦部健吾
浦部健吾
俺のってどういうこと?黒沢
黒沢優一
黒沢優一
どう意味でしょうね?
浦部健吾
浦部健吾
まさか、2人付き合ってたりして?
安達清
安達清
えっ?
浦部健吾
浦部健吾
それは、ないか!
黒沢優一
黒沢優一
付き合ってますけど!
安達清
安達清
黒沢?
なになになに何言ってんの?ここ会社ですよ!
付き合ってるのバレたら俺クビじゃん!うちのエースに手出すんじゃないよとか言われて💦あー終わった💦
黒沢優一
黒沢優一
安達?
安達清
安達清
黒沢?
黒沢優一
黒沢優一
どうしたの?
安達清
安達清
だって黒沢が
黒沢優一
黒沢優一
黒沢じゃないだろ?
安達清
安達清
最初に安達って言ったの優一だろ?
黒沢優一
黒沢優一
清!
そう言って黒沢は、安達に抱きついた
黒沢優一
黒沢優一
ちょー可愛い!すげー好き!世界で1番清が、好きだよ
嬉しい😃
安達清
安達清
ここ会社だぞ?
黒沢優一
黒沢優一
だから?
黒沢優一
黒沢優一
清は、俺の事好きじゃないの?
大好きに決まってる
安達清
安達清
大好き
浦部健吾
浦部健吾
会社でイチャつくなよー!
黒沢優一
黒沢優一
って事で、安達と俺定時で上がりますね!浦部さん自分の仕事は、自分で、やってくださいね
浦部健吾
浦部健吾
はーい
安達清
安達清
黒沢サンキュー!
黒沢優一
黒沢優一
いいって笑ほらdinner行くよー
安達清
安達清
おう!
黒沢とdinner
また洒落た店予約して
安達清
安達清
えっ?
黒沢が、予約しそうなお洒落なレストランではなく、
安達清
安達清
家?
黒沢優一
黒沢優一
うん
黒沢と住んでる家だった
黒沢優一
黒沢優一
お洒落な店でも思った?
安達清
安達清
思いました笑てか黒沢俺の心読みすぎ!
黒沢優一
黒沢優一
だって顔に書いてあんだもん
安達清
安達清
(´・ε・`)
黒沢優一
黒沢優一
ほら付き合う前安達の家で、タコパしただろ?あの時六角居たからリベンジ
安達清
安達清
あ〜それで二人っきりってこと?
黒沢優一
黒沢優一
まぁーうん
ということで家で、タコパ🐙🔥

楽しみ
安達清
安達清
そういえば材料は?
黒沢優一
黒沢優一
買ってある
準備よすぎんだろ?
安達清
安達清
じゃーやるか?
黒沢優一
黒沢優一
うん!😊
タコパ準備!
飛ばします




タコパ開始
安達清
安達清
黒沢焼くのお願いします!
黒沢優一
黒沢優一
おっ!任せろ

飛ばします




他愛ない話をしながら、楽しい時間が過ぎていき
安達清
安達清
そろそろ片付けるか
黒沢優一
黒沢優一
だな
片付ける



飛ばします!
安達清
安達清
寝るか!
黒沢優一
黒沢優一
だな!おやすみ!清
安達清
安達清
おやすみ優一
続く
作者
いかがだっでしょうか?(^-^)




お気に入り登録!良いね!コメントよろしくお願いします♡







毎回応援してくださっている皆様ありがとうございます笑



これかも、応援よろしくお願いします☺️
作者
次回もお楽しみに✧︎

プリ小説オーディオドラマ