第15話

次の日
1,127
2021/08/19 12:47
安達清
安達清
優一!俺先会社行ってるから
黒沢優一
黒沢優一
えっ?待ってよー一緒に行くって
安達清
安達清
約束は、してない!じゃー行ってきます
黒沢優一
黒沢優一
(๑ ー̀εー́ ๑)行ってらっしゃい
安達清
安達清
じゃー行ってきます
黒沢優一
黒沢優一
俺もすぐ行くから
安達清
安達清
おう!
家を出て会社に向かう
六角祐太
六角祐太
あれ?安達さんじゃないっすか?
安達清
安達清
あっ!六角かよ
六角祐太
六角祐太
どうしたんすか?暗い顔して、もしかして、彼女と、喧嘩したとか
安達清
安達清
ちげーよ笑そもそも彼女居ないし笑
六角祐太
六角祐太
なんだ笑じゃー黒沢さんとなんかあったんすか?
安達清
安達清
六角が心配するようなことは、何もねーよ
黒沢優一
黒沢優一
あーだち!弁当忘れてるよ!安達
安達清
安達清
わざと言ってんだろ?サンキュ😊じゃー俺急いでるから
黒沢優一
黒沢優一
ちょっと清!待てよ!
安達清
安達清
えっ?
黒沢優一
黒沢優一
一緒に行きたいです笑
安達清
安達清
あーもうわかったよ!一緒に行こ!
黒沢優一
黒沢優一
うん笑
六角祐太
六角祐太
怪しい😒怪しいです
黒沢優一
黒沢優一
何が?
六角祐太
六角祐太
もしかして、もしかして、
安達清
安達清
何?
六角祐太
六角祐太
そんなに俺の事育てるのに立て込んでるんですか?
黒沢優一
黒沢優一
_(┐「ε:)_ズコー
安達清
安達清
_(┐「ε:)_ズコー
六角祐太
六角祐太
えっ?え〜
何とか、無事社内へ
浦部健吾
浦部健吾
安達〜
浦部健吾
浦部健吾
ってすまんすまん!
安達清
安達清
これですか?やりましょうか?
浦部健吾
浦部健吾
いいの?
安達清
安達清
はい笑
浦部健吾
浦部健吾
助かるよ〜また、嫁に怒られそうだから、どうしようかと思って
黒沢優一
黒沢優一
ちょっと!清!今日
安達清
安達清
大丈夫!絶対定時に上がれるようにするから
黒沢優一
黒沢優一
約束だよ
安達清
安達清
はいはいwww
安達清
安達清
あっ!優一
黒沢優一
黒沢優一
ん?
安達清
安達清
今日、やっぱりなんでもない
黒沢優一
黒沢優一
何だよ笑
ちゃんと定時で仕事を終わらせ、
安達清
安達清
黒沢帰ろ
黒沢優一
黒沢優一
うん!行こ清!
浦部健吾
浦部健吾
ラブラブだね〜
黒沢優一
黒沢優一
それじゃーお疲れ様でした!
2人で家に帰りその後もラブラブしました
続く
作者
いかがだったでしょうか?


遅くなってすみません
作者
お気に入り登録!いいね!コメント!よろしくお願いしますm(__)m

プリ小説オーディオドラマ