第14話

ダブルデート3
632
2021/08/11 22:00
柘植将人
柘植将人
どこ行きたい?
安達清
安達清
あっ!柘植!あれは?
柘植将人
柘植将人
絶対乗らんぞ!
安達清
安達清
ふーん
黒沢優一
黒沢優一
安達乗りたいの?
安達清
安達清
別に!乗りたくないし
黒沢優一
黒沢優一
ふーん
安達清
安達清
なんだよ笑
黒沢優一
黒沢優一
いや別に!
綿谷湊
綿谷湊
あっ!俺少し御手洗行ってきます!
安達清
安達清
行ってらっしゃい
柘植将人
柘植将人
じゃーこの辺で待っとくか
安達清
安達清
だね
黒沢優一
黒沢優一
おう
柘植将人
柘植将人
黒沢さんは、安達のどこを好きになったんですか?
黒沢優一
黒沢優一
自分の事より周りをみてる所とかですかね!まぁー話すと長くなるんで
黒沢優一
黒沢優一
柘植さんは?湊くんのどこを好きになったんですか?
柘植将人
柘植将人
すごい生意気で、愛想のない配達員たと思ってたら、めっちゃ動物思いで、優しくて、笑顔可愛くて、俺も話すと長くなるので
黒沢優一
黒沢優一
www
綿谷湊
綿谷湊
お待たせ致しました!行きますよ
という事で4人で、遊園地を思う存分楽しんだ!



デートの練習なんかじゃない!最高のデートだ。
柘植将人
柘植将人
じゃーもう遅いし、帰りますか?
黒沢優一
黒沢優一
だね
綿谷湊
綿谷湊
じゃー解散で
安達清
安達清
おう!またダブルデートしような
柘植将人
柘植将人
だな
という事でみんな各々の家に帰りました!



もちろん安達と黒沢は、一緒に帰りました!
続く
作者
はい!いかがだったでしょうか?




今回安達呼び黒沢呼びにしてしまった!


作者とした事が!湊くんも、柘植さん呼びにしてしまった!
作者
お気に入り登録!いいね!コメント!


、よろしくです
作者
次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ