前の話
一覧へ
次の話

第1話

💭1
6,971
2020/05/26 05:25
恭平
恭平
俺と付き合ってくれへん?
あなた

え?

あなた

……私でいいならお願いします

恭平
恭平
まじ!しゃっ!
あなた



って事で付き合う事になったんです

優しくて、カッコよくて
最高の彼氏なんだけど少し困ったところが
あなた

恭平〜
遊びに行ってくるな

恭平
恭平
誰と?
あなた

誰でもいいやん

恭平
恭平
答えて?
あなた

謙杜

恭平
恭平
は?!なんで
あなた

なんでってなんでや

恭平
恭平
なんで俺以外の男と遊ぶん?意味わからん、
あなた

いいやん、友達やし

恭平
恭平
あなたはそう思ってても
謙杜はどう思ってるかわからんやろ
あなた

意味わからん、毎回毎回嫉妬しないでもらっていい?

恭平
恭平
心配してんねん!
あなた

大丈夫です〜
じゃあ、いってきまーす

恭平
恭平
っ!あ ちょっ!
そうなんです、実は恭平嫉妬魔なんです
それに、女友達と遊ぶっていうよりは男友達と遊ぶ事が多い私。

毎回こんなこと言われて困ってます。
恭平
恭平
なんでなん!俺以外の男とあ遊ぶ理由がわからん

ほんまに意味わからへん‪💢

プリ小説オーディオドラマ