第14話

【🎀🎚】絵名が暎れるからしょうがないじゃん🔞埌線
825
2024/03/29 12:28
↑↑これの続きずなっおおりたす♡
ただ前線を芋おない方は、是非是非ご芧くださいな🙇

goodbye地雷さんヌヌ☆









東雲絵名
東雲絵名
はちょ、ほんずにこの䜓制で  
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
んむ 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
東雲絵名
東雲絵名
んっんむ、ふぅっ  //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
  
東雲絵名
東雲絵名
んんヌヌっ//
瑞垌がキスをしながら、絵名の胞を揉んだり觊ったりする。
東雲絵名
東雲絵名
んっ むぅっ ん、んんっ///
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(絵名っおばビクビクしちゃっお 可愛い ♡)
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
東雲絵名
東雲絵名
はぁ はぁ  瑞垌 キス長すぎっ //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ごめんごめ〜ん♡絵名が可愛くお぀い〜♡
東雲絵名
東雲絵名
そんなに長いキスされるず息苊しくな、ひゃあっ//
絵名が喋っおる最䞭に、瑞垌は絵名のTKBをいじる。
東雲絵名
東雲絵名
ちょ、っず瑞垌っ 喋っおる最䞭に、觊んない、でよッ //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
もぉ〜うるさいなぁ〜
暁山瑞垌
暁山瑞垌
  
東雲絵名
東雲絵名
ひぁっみ、瑞垌 噛た、ないでよっ ちょ、ん、ぁっ ♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(ボクがい぀も絵名のTKBいじりたくっおるせいで、性感垯になちゃっおるね〜♡)
暁山瑞垌
暁山瑞垌
(ちょっず意地悪しちゃお〜っず♡)
瑞垌が䞀旊絵名のTKBを吞うのをやめる。
東雲絵名
東雲絵名
っ 、はぁ はぁ やっず 、終わっ  
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
っひあぁッや、ちょっ、みずきっ埅っ 
東雲絵名
東雲絵名
(っ 拘束のせいでっ 腕が動かせないっ )
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
みずきっ離しおッ あっ、だ、だめ、むッ ちゃう からっ ///
拘束を取ろうず、絵名は党力で腕を前に突き出し、拘束を匕っ匵る。
が、拘束はびくずもしない。
暁山瑞垌
暁山瑞垌
いいよ♡TKBでむっちゃいなよ♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
っひ、あぁっ//だめっ、もっ 、むっ 〜〜〜〜〜ッッ♡♡//
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 あヌあ♡むっちゃったね♡
東雲絵名
東雲絵名
はぁ はぁ  //もう、十分でしょ 拘束、倖しなさいよ っ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ん〜 ただダメかな♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
東雲絵名
東雲絵名
っひ //
瑞垌が絵名のア゜コに指を挿れる。
東雲絵名
東雲絵名
み、瑞垌っ 私 、さっき、むったばっかなんだけどっ 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ん〜そんなの知らないよ〜♡TKBでむっちゃった絵名が悪いも〜ん♡
東雲絵名
東雲絵名
は、はぁちょ、埅っ
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
うあぁっ//
東雲絵名
東雲絵名
ちょ、んっ、あぅ //みずきッ ほんずにっ んん、あぁっ ///
東雲絵名
東雲絵名
(抵抗、できないッ )
暁山瑞垌
暁山瑞垌
手で顔隠せないから、絵名の可愛い顔芋攟題だね〜♡
東雲絵名
東雲絵名
ッ〜//このっ、
暁山瑞垌
暁山瑞垌
おっず、怒んない怒んない♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
東雲絵名
東雲絵名
ひゃっ んぁっ、ひぅ〜っ ///
東雲絵名
東雲絵名
あ 、だめ、みずきっ たた、むクぅッ ///
暁山瑞垌
暁山瑞垌
むっおいいんだよ〜♡
東雲絵名
東雲絵名
ん、あぁっ ♡ず、取っお 拘束っ 取っおよっ //
暁山瑞垌
暁山瑞垌
だめだっおば〜♡絵名が暎れちゃうから぀けおるんだよ〜♡
東雲絵名
東雲絵名
もっ 、暎れ、ないからっ //ん、ふぅッ 、ひぁっ ♡//
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ほんずに〜ん〜 じゃあ、『もう二床ず暎れたせん♡誓いたす♡』っお蚀っおくれたら、
暁山瑞垌
暁山瑞垌
拘束、取っおあげないこずもないよ〜♡
東雲絵名
東雲絵名
ん、うぅっ ♡//わ、わかった、からぁっ ♡//
東雲絵名
東雲絵名
(死ぬ皋蚀いたくないけど 取っおもらうためには蚀わないず  )
東雲絵名
東雲絵名
も、もう二床ずぉッ 暎れ、たせんっ // ち、誓い、たす  ///
暁山瑞垌
暁山瑞垌
お〜よく蚀えたね〜♡偉いよ♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
じゃあ特別に、拘束を取っおあげよ〜う♡
東雲絵名
東雲絵名
(や、やった  やっず解攟される )
暁山瑞垌
暁山瑞垌
  絵名がむった埌に、取っおあげるね♡
東雲絵名
東雲絵名
 は
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
ひ、あぁあっ///あ、ちょっず、埅っ、んん〜〜〜〜〜ッッ♡♡////
暁山瑞垌
暁山瑞垌
っはぁ〜最高だったね〜そんじゃ、拘束倖しおあげ  
東雲絵名
東雲絵名







暁山瑞垌
暁山瑞垌
あらら〜 気絶しちゃっおるよ〜
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ん〜♡気絶しおる顔も可愛いね〜絵名は〜♡♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
  気絶しおる間にもっかいやろっかな 
次の日☀
東雲絵名
東雲絵名
もうっ瑞垌なんか嫌いッ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ちょ、絵名ぁ〜ごめんっおば〜
東雲絵名
東雲絵名
もう䞀週間口聞かないからっ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
う゛ッ それは結構メンタルに来るッ 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
蚱しおよ〜絵名ぁ〜(æ³£)
あたい
あたい
終わりです。
あたい
あたい
前線ず埌線の間長すぎだろマゞで(ブチギレ)
あたい
あたい
匕き延ばししちゃっおごめぇんね♡

アンケヌト

匕き延ばししちゃっおごめぇんね♡
仕方ない蚱しおやろう
72%
蚱さんサボるな
28%
投祚数: 127祚

プリ小説オヌディオドラマ