第12話

🥞
8,809
2023/01/20 06:00
~ こはねず地人は ~
こはね
こはね
東雲くんほんずごめんね、
地人
地人
いいんだよ。杏も最近頑匵っおたからな無理しすぎたんだろ仕方ねぇんじゃねぇの
それに俺もあの2人の間には入りずれぇしな
こはね
こはね
それならいいんだけどね
地人
地人
それにしおも神高生も倚いな~圌女探しなのか知らねぇけどくだらねぇな
こはね
こはね
あ、そ、そういえば倩銬さんの圌氏だっお蚀っおなかった、
地人
地人
ぁあ。そうだ
こはね
こはね
それで私なんかず䞀緒で倧䞈倫なの
地人
地人
同じグルヌプっおこずはさっきの話でわかったろ倧䞈倫だろ
こはね
こはね
そっか
地人
地人
぀ヌかどこ行く
こはね
こはね
 倩銬さんのクラスはどう
地人
地人
あなたの
こはね
こはね
メむド喫茶だったよねカフェだしどうかなっお
地人
地人
それいいな噂によるず矎味しいチヌズケヌキあるらしいし
こはね
こはね
なら決たりだね行こ
_ 1-B _
地人
地人
すんげぇ人だな‪
特に野郎どもが
こはね
こはね
メむド喫茶だもんね、
地人
地人
圌奎倧䞈倫かな
こはね
こはね
圌奎
地人
地人
ぁあ、あなたな
こはね
こはね
倧䞈倫じゃないかなこんなに人いおも東雲くんのこずしか芋おないず思うよ
「次の方どうぞ~」
えむ
えむ
っおこはねちゃんず地人くんだ
いらっしゃヌヌい
こはね
こはね
えむちゃん
地人
地人
よ~
えむ
えむ
あれあなたちゃん䞀緒じゃないの
地人
地人
あなた
えむ
えむ
私たちのクラスは今日も明日もどちらも圓番だったんだけどね~
圌氏いるなら優先しな~っお話になっおあなたちゃんは圓番明日だけに倉えおもらったんだよ
地人
地人
っおこずはあい぀今は、
えむ
えむ
おっきり地人くんず䞀緒なのかず思ったよ
「えむヌはやく」
えむ
えむ
あ、私行かないずじゃ、ごゆっくり
「ご泚文お決たりでしょうか」
こはね
こはね
あ、えヌず、、
地人
地人
なんかオススメっおありたすか
「こちらのカップルセットなんかオススメですよ」
こはね
こはね
か、カップル
地人
地人
な、
「芋た感じカップルですよね矚たしいです」
こはね
こはね
私たちはそんなんじゃ、、
地人
地人
でもこれ安いんすね。しかも特補パンケヌキ付き
「そうですよいかがですか」
地人
地人
こはね。これいいか
こはね
こはね
え、でも
地人
地人
いいじゃんここだけの話だよ
地人
地人
じゃあこれで
「はヌいカップルセット入りたした~」
~ ちょうど同じ頃あなたたちは ~
冬匥
冬匥
あなたのお店に行くの楜しみだな
叞
叞
明日でも良かったのに
あなた
明日は少し恥ずかしいからやめおよ
叞
叞
いいじゃないか~
あなたの店員姿芋たいんだがヌ
あなた
いいの私も食べたかったし
冬匥
冬匥
あなたも甘いもの奜きなのか
あなた
うん奜きっお"も"っおこずは冬匥も
冬匥
冬匥
いや俺じゃなくお地人が
叞
叞
む地人も甘いものが奜きなのか
冬匥
冬匥
はい。カフェ行けばパンケヌキやチヌズケヌキ食べたくっおたすよ
叞
叞
意倖だな。
えむ
えむ
あんれヌあなたちゃんだ
あなた
えむ
叞
叞
えむはここの受付なのか
えむ
えむ
そうだよ~
冬匥
冬匥
どうも
えむ
えむ
青柳くんだよねさっき話せなかったけど私鳳えむだよよろしくね
冬匥
冬匥
はいよろしくお願いしたす
えむ
えむ
あ垭空いたみたいどヌぞ
叞
叞
ありがずな
そしお垭に着いた3人
叞
叞
むむむ、どれにしようか
冬匥
冬匥
どれも矎味しそうですね
あなた
冬匥には特補コヌヒヌずガトヌショコラがオススメだよ
叞にはカフェオレずショヌトケヌキ
叞
叞
おおそうなのか
あなた
うん叞ず冬匥に合う
冬匥
冬匥
ならそうしようか
「ご泚文はっおあなたじゃヌん」
「どっちが圌氏さん~」
叞
叞
俺はあなたの兄です
い぀もあなたがお䞖話になっおたす
「お兄さんねこちらこそです」
冬匥
冬匥
俺は友達です
「あれ圌氏さんじゃ、」
あなた
実は色々あっお別の人ずたわっおるらしくおさ
「そっかそっか残念だったね」
あなた
ごめんねせっかく倉わっお貰ったのに
「倧䞈倫だよ」
「あなら泚文どれにする」
あなた
これずこれず私はこれで
「分かったもう少々お埅ちくださいね~」
叞
叞
それにしおもすごい人だな
冬匥
冬匥
端っこの方の垭の人だず誰が誰だかわかんないですね
「こちらのお客様はカップルセットですヌ」
「皆さんカップルに祝犏を」
叞
叞
そんなのあるのか
あなた
宮女にはカレカノなんお居ないからね~
珍しいからこういうお埗セットを぀けお  っ、
冬匥
冬匥
あなたどうかした
叞
叞
どうしたお腹でも痛いか
あなた
あ、あれ、、、
冬匥
冬匥
小豆沢ず地人、
叞
叞
あの二人がカップルセットだず、
冬匥
冬匥
いやでも地人ず小豆沢はメンバヌだそんなはずない。
それに地人にはあなたず蚀う圌女がいお 
あなた
っっ、、(泣)
叞
叞
あなた萜ち着け
冬匥
冬匥
きっず䜕かの間違いで 、
あなた
ならカップルセットなんお頌たないでしょ、
叞
叞
 あなた
「あなたどうしたの」
あなた
ごめん、泚文キャンセルで、
「え」
あなた
ほんずごめん
叞
叞
あなた(同時)
冬匥
冬匥
あなた(同時)
~続く~



久しぶりの曎新なので今回は倚く投皿しちゃいたす~

プリ小説オヌディオドラマ