第7話

🥞
30,454
2021/10/08 08:35
_彰人side_
ったく家にもいねぇのかよ…

どこいんだよ、


あいつ目立つからエゴサでもすれば、いいか



あった!ってなんだよこれ、。



_青い鳥
__
これやばくない!?大丈夫かな、この子。

-動画-
モブ1
モブ1
ほら。泣かないで。
モブ2
モブ2
東雲は暁山と付き合ってるなら俺たちでいいだろ?
あなた
…。
[頷き]
モブ1
モブ1
ホテル行く、?
ここだと泣けないでしょ?
あなた
そ、ーだね、
_動画終了_
彰人
彰人
ッ…。
なんだよこれ、
この辺のホテルっていえばあそこだ。
_彰人side end_
〜一方あなたは〜

_あなたside_


あそこはラ〇ホテルだから絶対やだ、
嫌なことされる
逃げなきゃ、
彰人、彰人、彰人、
どこにいるの、
あなた
ッ、彰人、
モブ1
モブ1
探せ!
モブ2
モブ2
はい!
あなた
…たすけて、
ドンッ
モブ1
モブ1
捕まえた、
[口を塞ぐ]
あなた
、あ、き、と、
[目を閉じる]
「…なにやってんだ!!」
…この声どこかで…。
バタッ
_あなたside end_
〜数十分後〜
あなた
…ん。
彰人
彰人
あなた、
あなた
あ、きと、?
彰人
彰人
そうだよ、おれだよ、わかる?
あなた
あきと、なんでそんなにボロボロなの?
彰人
彰人
…あなたが、こないだのあいつらに絡まれてたから、助けたらちょっと怪我しちまった笑
あなた
ちょっと、どころじゃないじゃん、?
[起きあがる]
彰人
彰人
ちょ、あなたは寝てていいんだよ、?
[寝かせようとする]
あなた
ううん、気を失ってただけだから、大丈夫。
あなた
てかここって私の部屋だよね?どーやって入ったの?
彰人
彰人
わるい。勝手にカバン開けて探した、
あなた
そっか、、
ならちょっとまってて?
彰人
彰人
…おん、
少しあと
あなた
ちょっと痛いよ?我慢してね、?
彰人
彰人
…おう。
〜手当て終了〜
彰人
彰人
ってぇ、
あなた
私のために無茶しないでよ、
彰人
彰人
何言ってんだ。あなたのことだから無茶したんだろ。
あなた
あ、そーいえば、昨日、
彰人
彰人
ぁあ、悪かった。あなた。
あなた
え、?
彰人
彰人
司先輩とあなたが兄妹なんて知らずに嫉妬してた。
てか。浮気してんのかと思った。
あなた
…そんなわけないじゃん!私には彰人しかいないの!私は愛してるの!
でも彰人にはもう別に好きな人が…。
彰人
彰人
あ。暁山のことだろ?
なんにもねぇよ。
あれ劇の練習なんだ、
あなた
そーなの?
彰人
彰人
ぁあ。俺もあなたしか愛してねぇから気にすんな。
あなた
ぁあ、良かった、
彰人
彰人
それでさ、あなた。
ひとつ言っていい?
あなた
なに?
彰人
彰人
襲っていいってこと?
あなた
へ、?///
彰人
彰人
その格好(あなたちゃんは下着姿ですBy作者)
あなた
あの、これはあの人たちに服取られて、
彰人
彰人
…この姿見られたんだ、
あなた
…これからは彰人以外には見せないかr((
彰人
彰人
[キスする]
あなた
んっ、
彰人
彰人
俺にはそれ以上見せてもらうから。
あなた
…部屋暗くして、?
彰人
彰人
…もちろん。
〜続く〜
次回🔞なんで
苦手な方飛ばしてください。

飛ばしても影響ないように作ります

プリ小説オーディオドラマ