第15話

🥞
8,299
2023/01/24 04:30
彰人
彰人
あなた、そのほんとごめん!!
あなた
いいよ、もう。
彰人
彰人
話を聞いて欲しい
あなた
何を話すの、?
彰人
彰人
ちゃんとした理由があるんだ!
あなた
理由ってなに?あれを見て信じると思ってるの、?
彰人
彰人
っ、
あなた
小豆沢さんが彰人にとって大事なグループのメンバーだって言うから、司達から2人でまわるって聞いても仕方ないなって思ったし、何も気にしてなかったのに、自分のクラスの出し物に行って、彰人と小豆沢さんが仲良く2人でいるの見て、少し嫉妬したんだよ?余りにもお似合いだったから、それでもメンバーだって自分に言い聞かせて我慢してたのに、、届いたメニューはカップルセットだった。
彰人のことだから、断れきれなかったのも、安いし、パンケーキも食べれるならって思ったのかもしれないよ?
けど傍から見ればそれはカップルで、近くの人達はお似合いだ〜とか美男美女だとか言われてて、私が何も考えないと思ったの、?
もし、あの場にいなかったとしてもさ、後で聞いたらもっとショックだったよ、?
彰人
彰人
悪い、、今後気をつける、
あなた
今後って、こないだも腕組んでたよね?
暁山さんだったけ?演技の練習って言ったから信じたけど、後で司に聞いたらそんなシーンなかったって、、
彰人
彰人
その話掘り返してくんのかよ、
あなた
本当は掘り返したくなんかないよ!
でも彰人はあの時嘘をついた!私は信じたくても信じられないよ!
彰人
彰人
なら信じなくていいんじゃねぇの、?
信じれない人に無理に信じろなんて俺も言えねぇし
あなた
っ、、(泣)
彰人
彰人
おい、泣くなよ、!
あなた
彰人は何も分かってない、!
私は凄く彰人のことが大好きなんだよ、?
でも、周りにいるのはいつも可愛くて綺麗な人ばっかりで、私なんかよりお似合いで、
彰人
彰人
何言ってんだよ!
俺だってあなたのことが大好きだ、確かに周りの奴らは可愛くて綺麗かもしれない。けど俺が可愛いって思うのはあなただけなんだよ!
それに、お似合いって言われるのは俺も傷つく
あなた
もう私たち、一緒にいない方がいいね、、
彰人
彰人
はぁ、?何言って、、
あなた
距離おこう
彰人
彰人
やだ。
あなた
彰人、お願い。
彰人
彰人
やだよ、俺は。こんなにもあなたのことが大好きなんだ
離れるなんて考えられない
あなた
別れてって言ってるわけじゃないじゃん。?
私も色々考えたいの
彰人
彰人
…わかった。なら、チャンス1回だけほしい
あなた
チャンス?
彰人
彰人
1週間、学校と練習とバイト時間以外はあなたといる
あなた
え?
彰人
彰人
そこで俺の愛が何処まで強いかわかってもらう
あなた
ちょ、待ってよ、、なんでそうなるの
彰人
彰人
来週の日曜日は空けといてね
最後の日だから凄く豪華なデートにする。
そこで距離置くか置かないか決めて
あなた
待って、彰人。
彰人
彰人
やだ、待てない。俺はあなたと話せなくなるとか絶対やだ。かと言って俺はあなたを傷つけた。
だからチャンスだけ欲しい、だめか、?
あなた
っ、分かった、
彰人
彰人
そうと決まれば、今からでも文化祭まわろうぞ
あなた
えっ、!?
彰人
彰人
俺とこはねがカップルって噂取り消さねぇとな!
[手を引っ張り]
あなた
ちょ、彰人!?
〜 続く 〜
こないだはデイリー68位に入ってて今回もこんな順位を…🥲
ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ