第8話

🥞(🔞)苦手な方飛ばして
47,600
2021/10/19 08:57
彰人
彰人
…初めてなんだ。優しくできないかも。
あなた
彰人ならいいよ。
私も初めてだもん、
彰人
彰人
…あなたいいか?俺がお前の最初で最後の男だ。
あなた
…彰人こそ。私が最初で最後の女の子だよ?
彰人
彰人
わーってる。
彰人
彰人
ならいくよ、?
あなた
うん、
ドサッ[ベットに押し倒す]
彰人
彰人
あっつ。[上裸になる。]
あなた
ッ…///
彰人
彰人
顔赤いけど照れてんの?
あなた
…彰人の、体、
彰人
彰人
あなたエロい。
ま、俺もだけど
[あなたも上裸にするためにぬがし]
あなた
…まって、彰人恥ずかしい、
彰人
彰人
大丈夫。綺麗だよ。
[胸触り]
あなた
んっ、///
彰人
彰人
あなたほんとかわいい。
[胸を揉み]
あなた
んっ、
彰人
彰人
[胸の突起を指で遊び]
あなた
んんっっ、ビクッ
彰人
彰人
あなたの体ピクついてるね。
[胸の突起を口の中で遊び]
あなた
ぁ、あ、あき、と、
彰人
彰人
[遊び続け]
あなた
んんんっ!ビクッ
彰人
彰人
ほほはほほのみ?(翻訳:ここがお好み?)
[同じところを口で遊び]
あなた
ぁ、んん、ビクッ
彰人
彰人
[同じところ責め続け]
あなた
ぁ、らめ、あきとぉ、、、
[彰人の背中に手をまわし]
彰人
彰人
何煽ってんの、?
あなた
ちが、
彰人
彰人
なり望み通りに。
[下も脱がせ]
あなた
、あんま見ないで、
彰人
彰人
見るよ。俺の綺麗なあなたが隅々まで見れるからね、
[自分も脱ぎ]
あなた
…っ、
[彰人の身体から目を逸らし]
彰人
彰人
ちゃんと見て
[あなたの目線を戻し]
あなた
っ、、
彰人
彰人
いいこ。あなたもうトロトロだよ。
[下を触り]
あなた
、とろとろ、?
彰人
彰人
ほら
[指入れ]
あなた
っ、あ、ぁ
彰人
彰人
あなた気持ちいい?
あなた
よ、くな、い
彰人
彰人
…素直じゃないね
[指を2本入れ遊び]
あなた
んんっ!!!ビクン
彰人
彰人
ここかな、?
[同じところを触り]
あなた
んんっ、らめ!ビクッ
彰人
彰人
[触り続け]
あなた
、あきと、、やめ、て、
彰人
彰人
ならちゃんと気持ちいいって言って。
[指を1本増やし、相手の弱いとこを突き]
あなた
ん、ぁぁ、あ、、きも、ちい、い、ビクッ
彰人
彰人
いいこ。
あなた。オレの元気になっちゃった、いい?
[指を抜き]
あなた
…いいよ、
彰人
彰人
ならお言葉に甘えて。
[自身を相手のにいれ]
あなた
んんっっ、いた、い、
彰人
彰人
ごめんな。ゆっくり入れるから。
[腰を軽くふりながら]
あなた
ん、あき、となら、いたくてもいいよ、
[相手に抱きつき]
彰人
彰人
ちょ、締め付けられて、むり、
[強く腰をふり、相手の奥突き]
あなた
んぁ、ぁ、っ、ビクッビクッ
彰人
彰人
…はぁ、はぁ、あなたエロいね
[奥をもう1回突き]
あなた
ぁ、あ、あ、きと、イくっ、!
彰人
彰人
俺もい… くっ!!
[意識飛ばし]
あなた
ぁあぁ、んビックン
[彰人と同じ時に意識飛ばし]
〜その後〜
彰人
彰人
ん、あなた起きて。
あなた
、、あ、
彰人
彰人
…向こう向いとくから服きて。
あなた
…うん、
〜続く〜

プリ小説オーディオドラマ