第6話

5
791
2022/01/10 15:22


ツウィがマネージャーになって2週間くらいたちました


雑です、はい笑
すんません





ツウィ
ツウィ
さっきからなんか、あついんですよねー
テヒョン
テヒョン
え?なんで??
ジミン
ジミン
あ、扇風機つける??
ツウィ
ツウィ
いや、オッパ達がくっついてるからですよ?
ツウィ
ツウィ
私は、仕事してます!




2週間間で仲良くなりすぎです


ツウィ
ツウィ
もう!どいてください!
テヒョン
テヒョン
えーツウィー
ジョングク
ジョングク
ヒョン!ずるいですよ!
次は僕の番です!
ツウィ
ツウィ
いやいや!順番とかないですよ!
ジミン
ジミン
いいじゃーんツウィー!
ツウィ
ツウィ
あ、
ツウィ
ツウィ
私は、ダンスの練習しに行かなきゃ
ツウィ
ツウィ
みなさん今日はoffなんでゆっくりしてくださいねー
ツウィ
ツウィ
じゃいってきます
ジン
ジン
あ!ツウィ!
弁当持ってく?
ツウィ
ツウィ
え!いいんですか?!
ツウィ
ツウィ
持っていきます!
ジン
ジン
ほい
ツウィ
ツウィ
ありがとうございます!
ツウィ
ツウィ
行ってきます!
テヒョン
テヒョン
え!ほんとに行っちゃうの?
ユンギ
ユンギ
どうやって行くの…
ツウィ
ツウィ
オンニ達に来てもらいます!
ジミン
ジミン
僕が送っていこか?
ツウィ
ツウィ
いえ、大丈夫です
ジミン
ジミン
いや!そんな即答しなくても!
ツウィ
ツウィ
あ、オンニ達来たんで行ってきますね
ジミン
ジミン
もうー!ツウィ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




サナ
サナ
ツウィー!
サナ
サナ
元気してた?
ツウィ
ツウィ
はい!
ジヒョ
ジヒョ
どう?BTSさん達とは
ツウィ
ツウィ
なんか、すっごいなつかれてて良かったです
ジヒョ
ジヒョ
あ!そうなの?笑
ダヒョン
ダヒョン
え!ツウィが!頑張っている!
ツウィ
ツウィ
え?私、いつも頑張ってますよ?
ダヒョン
ダヒョン
いやいや!男の人しかいないんでしょ?
ツウィ
ツウィ
はい
ダヒョン
ダヒョン
ツウィ男の人苦手なのに!すごいなぁって!
ツウィ
ツウィ
オッパ達はなんか、大丈夫ですね
チェヨン
チェヨン
え!オッパ呼び!
ナヨン
ナヨン
ツウィが成長したぞー!!!
ツウィ
ツウィ
笑笑😆




ピロン

モモ
モモ
誰か携帯鳴ったで?
ツウィ
ツウィ
あ、私ですね
ミナ
ミナ
え!誰から??
ツウィ
ツウィ
あー、テヒョンオッパです
ジョンヨン
ジョンヨン
なんて??
ツウィ
ツウィ
え、これを読むんですか?
ミナ
ミナ
え、何、変な事書いてんの?
ツウィ
ツウィ
いや、なんか、ね、
ナヨン
ナヨン
ツウィ頑張って来てね、
愛しの…ツウィ❤??????!!!!
ツウィ
ツウィ
あ、ちょ、オンニ!
サナ
サナ
え!やば!
モモ
モモ
え、付き合ってるの?
ツウィ
ツウィ
なわけないじゃないですか!


ピロン ピロン


ジョンヨン
ジョンヨン
また来た
ナヨン
ナヨン
次は誰々??
ツウィ
ツウィ
えっと、ジミンオッパとグクオッパです、笑
モモ
モモ
えーとジミンさんは、なんてきてるかな…
モモ
モモ
はぁ!!
ツウィ
ツウィ
オンニ声でかいですよ!
チェヨン
チェヨン
なんて?なんて?
ジヒョ
ジヒョ
迎えは僕が行くからね!❤だって、
ダヒョン
ダヒョン
え…ツウィ付き合ってんの?
ツウィ
ツウィ
だから!付き合ってませんから!
ミナ
ミナ
ジョングクさんは?!
ナヨン
ナヨン
ツウィ会いたいよー!♡だって
モモ
モモ
みんなハートついとるやん
ジョンヨン
ジョンヨン
で、誰と付き合ってるの?
ツウィ
ツウィ
だから!誰とも付き合ってませんから!!!
サナ
サナ
こんなカトク来るのに?ハート付きで?
ツウィ
ツウィ
いや!だって
ツウィ
ツウィ
私、マネですよ?
ナヨン
ナヨン
私はーいいと思うなぁー
ツウィ
ツウィ
何がですか?
ナヨン
ナヨン
付き合うの
ツウィ
ツウィ
いや、遠慮しておきます
ナヨン
ナヨン
えーなんでーーー
ツウィ
ツウィ
ほらっオンニ
ツウィ
ツウィ
つきましたよ!
ツウィ
ツウィ
早く練習しましょ!
ナヨン
ナヨン
あー!にげるなぁー!!

プリ小説オーディオドラマ