第2話

1
822
2021/07/05 14:29
ジヒョ
ジヒョ
ツウィー
ジヒョ
ジヒョ
社長が呼んでたよー
ツウィ
ツウィ
え?
ツウィ
ツウィ
今ですか?
ジヒョ
ジヒョ
うん
ツウィ
ツウィ
わかりました
ツウィ
ツウィ
ちょっと行って来ます
ジヒョ
ジヒョ
気おつけてねー
ツウィ
ツウィ
はーい



テクテク






コンコン
社長
社長
どーぞー
ツウィ
ツウィ
失礼します
社長
社長
お!来たねー
ツウィ
ツウィ
なんのご用事で?
社長
社長
えっと…
ツウィ
ツウィ
はい
社長
社長
急なんだけど
社長
社長
君には、マネージャーになってもらいたいんだ
ツウィ
ツウィ
はい
ツウィ
ツウィ
……え?
ツウィ
ツウィ
どうゆうことですか?!
社長
社長
なんか、企画でなアイドルがグループのマネージャーをするっていう
ツウィ
ツウィ
それで、私が選ばれたんですか?
社長
社長
そう言うことなんだ、
社長
社長
やってくれるか?
ツウィ
ツウィ
やりたくないですけど、
ツウィ
ツウィ
断るのは最初っからダメなんでしょ?
社長
社長
まぁ、そうだな
ツウィ
ツウィ
はぁ…
ツウィ
ツウィ
わかりました
社長
社長
じゃ、明日から宿舎出なきゃ行けないから準備しといてねー
ツウィ
ツウィ
え、ちょっと待ってください、
ツウィ
ツウィ
TWICEのマネージャーするんじゃないんですか!
社長
社長
社長
社長
すまん
社長
社長
TWICEじゃないんだ
社長
社長
BTSのマネージャーなんだ
ツウィ
ツウィ
は………………
ツウィ
ツウィ
せ、先輩のマネージャーするんですか、
社長
社長
そうなんだ
ツウィ
ツウィ
え、もっとやりたくなくなりました
社長
社長
でも、さっきOKしたからな
ツウィ
ツウィ
うわっ
ツウィ
ツウィ
酷いです
社長
社長
まぁ、頑張れ
ツウィ
ツウィ
いやいや、軽くないですか?
ツウィ
ツウィ
てか!TWICEの方はどうするんですか
社長
社長
TWICEはどっちがいいか君に決めてもらいたい
ツウィ
ツウィ
あ、
社長
社長
TWICEを続けてマネージャーもするもいいし
続けずに活動休止っていうのを出してマネージャーに専念するのもいいし
ツウィ
ツウィ
私は、TWICEの活動続けたいです
社長
社長
そうか、
社長
社長
今よりもっと大変になるがいいのか?
ツウィ
ツウィ
はい
ツウィ
ツウィ
onceのおかげで今のTWICEがありますから!
社長
社長
うん、わかった
社長
社長
君がそうゆうなら
社長
社長
頑張ってくれ
ツウィ
ツウィ
はい
ツウィ
ツウィ
BTSの宿舎に行くんですか?
ツウィ
ツウィ
1人で?
社長
社長
そりゃ君がマネージャーになるからな
ツウィ
ツウィ
わかりました、
ツウィ
ツウィ
いつ出発ですか?
社長
社長
明後日だ
ツウィ
ツウィ
わかりました
ツウィ
ツウィ
失礼しました





ガチャ
ツウィ
ツウィ
はぁ、なんで私なのー!!!!










❤と🌟お願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ