第16話

FANTAのクリスマス続き!!
1,245
2020/10/18 02:07
あなたside
マネがご飯を運んでくれたから、楽屋の机にはご飯がいっぱい!!
めっちゃオシャレだな〜✨
香月(なまえ)
香月あなた
これ、食べ切れるの!?
澤本夏輝
澤本夏輝
まぁ、持ち帰っても大丈夫そうなものもあるし、無理して食べる必要はないんじゃない?
八木勇征
八木勇征
もー、早く食べましょ!!
中島颯太
中島颯太
お腹空きましたねーw
佐藤大樹
佐藤大樹
ちょっと待ったーっ!!
世界
世界
大樹、どうした?
佐藤大樹
佐藤大樹
せっかくのクリスマス!!なのに、みんなで呑気にご飯食べてる場合か!?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
男なら黙って萌えFANTAだよ!!
木村慧人
木村慧人
はいw?
中島颯太
中島颯太
しかも、萌えFANTAってw
堀夏喜
堀夏喜
萌えGENEのパクリにしか聞こえないww
佐藤大樹
佐藤大樹
細かいルールはなし!!あなたをキュンキュンさせたら勝ち!!
澤本夏輝
澤本夏輝
え、言葉だけ?
佐藤大樹
佐藤大樹
もちろん動作あり!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
でも、全員やってると時間がかかるから…w
八木勇征
八木勇征
なんか、嫌な予感がするんですけどw
木村慧人
木村慧人
ですよねw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
年少組の4人にやってもらいますか!
木村慧人
木村慧人
はい!?
世界
世界
俺たちは免れたなw
澤本夏輝
澤本夏輝
回避権あってよかったですよw
堀夏喜
堀夏喜
何がしたいんだよww
佐藤大樹
佐藤大樹
はい、とゆーわけで、トップバッターはなっちゃーん!!
なっちゃんの萌えFANTAの始まり始まり〜!!
堀夏喜
堀夏喜
今日はなんの日か知ってる?顔を覗き込む
香月(なまえ)
香月あなた
く、クリスマス?
堀夏喜
堀夏喜
そーだよ。だから、あなたにプレゼントあげる。ほっぺにキスする
香月(なまえ)
香月あなた
っ…//
佐藤大樹
佐藤大樹
カット〜!!
澤本夏輝
澤本夏輝
初っ端でこれって、結構ヤバいなw
世界
世界
これ、年長組全員持つかw?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
まぁ、大丈夫ですよ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
次は、中島そたおの萌えFANTAでーす!!
中島颯太
中島颯太
今日はクリスマスやな〜。
恋人たちは暇じゃないけど、俺は暇してんねん。
なぁ、あなた?
香月(なまえ)
香月あなた
ん?
中島颯太
中島颯太
今日だけでいいから、俺のものになってくれへん?耳元で呟く
香月(なまえ)
香月あなた
…//恥ずかしい//
佐藤大樹
佐藤大樹
カット〜!!
香月(なまえ)
香月あなた
ヤバい、耳妊娠したw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
耳攻めボイスかw
佐藤大樹
佐藤大樹
3番手は木村カエル〜ww
木村慧人
木村慧人
もう、慧人ですっ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
はい、慧人の萌えFANTAどうぞ!
堀夏喜
堀夏喜
大樹くんガン無視w
木村慧人
木村慧人
今日はクリスマスだね〜。え、クリぼっちなの?
香月(なまえ)
香月あなた
設定酷くないw?
木村慧人
木村慧人
そっか〜
香月(なまえ)
香月あなた
勝手に進めないでよw
木村慧人
木村慧人
じゃあ、神様からの贈り物。俺が代わりにあげるね?
香月(なまえ)
香月あなた
あんた神じゃないでしょw
木村慧人
木村慧人
はい!!これ。似合うかなって思って買ったんだ!首にネックレスをつけてあげる
香月(なまえ)
香月あなた
ありがと//
木村慧人
木村慧人
全然いいよ!!あと、もう一つ…
香月(なまえ)
香月あなた
まだあるのねw
木村慧人
木村慧人
チュッ(キスする)
香月(なまえ)
香月あなた
慧人ッ//
佐藤大樹
佐藤大樹
はい、強制終了〜w
世界
世界
おい、なんで慧人はそこまでやってんだよw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
危なく18禁に行くとこだったぞw
中島颯太
中島颯太
慧人くんのへんた〜いww
木村慧人
木村慧人
もー、とりあえず俺のターンは終わり!!
佐藤大樹
佐藤大樹
最後!!勇征のターンでーす!!
八木勇征
八木勇征
ねぇ、あなた、こっちきて?
香月(なまえ)
香月あなた
ん、いいよ。
八木勇征
八木勇征
ここ、座って?
香月(なまえ)
香月あなた
ゆっ、勇征の膝の上に!?
八木勇征
八木勇征
ほらほら、早く!!
香月(なまえ)
香月あなた
じゃあ…//
八木勇征
八木勇征
かるっwちゃんとご飯食べてるか〜w?
香月(なまえ)
香月あなた
食べてるよっw
八木勇征
八木勇征
ちょっと、動かないでよ〜??
香月(なまえ)
香月あなた
なんで??
八木勇征
八木勇征
(あなたの髪をいじり、バレッタをつける)
香月(なまえ)
香月あなた
あれ、髪の毛いじった?
八木勇征
八木勇征
少しだけねw俺からのプレゼント。気に入ってもらえたら嬉しいな//
香月(なまえ)
香月あなた
ずっと、大事にするね…//
八木勇征
八木勇征
あ、待って、あなた!!
香月(なまえ)
香月あなた
えっ??
八木勇征
八木勇征
あっ、わ、忘れ物してる…//あなたをハグする
香月(なまえ)
香月あなた
えっ//
八木勇征
八木勇征
(ゆっくりと顔を近づけて、キスする)
香月(なまえ)
香月あなた
んっ…
佐藤大樹
佐藤大樹
おーいw長いですよ〜ww
澤本夏輝
澤本夏輝
大樹くん、ちょっと待ってあげてw
八木勇征
八木勇征
お、終わりました…//
堀夏喜
堀夏喜
勇征、めっちゃ積極的だなw
世界
世界
誰よりも積極的だったよねw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
今回の萌えFANTAは以上でーす!!
佐藤大樹
佐藤大樹
よし、そろそろご飯を食べようw
木村慧人
木村慧人
前置き長すぎですよw
中島颯太
中島颯太
ほんまになw
香月(なまえ)
香月あなた
つ、疲れた…
澤本夏輝
澤本夏輝
でしょうねw
八木勇征
八木勇征
…//
堀夏喜
堀夏喜
勇征大丈夫かw?
八木勇征
八木勇征
おう…
木村慧人
木村慧人
十分重症ですよw
世界
世界
恋煩いだなw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ですねw
次回、FANTAの飲み会!!
そして、みなさんに聞きます!
次の作品は決まっているのですが、恋愛作品の相手役をFANTAの中から1人選んでもらいたいです!!
今日の20時くらいに締め切ります!
ご協力よろしくお願いします〜!!

プリ小説オーディオドラマ