第13話

ハロウィンの日の楽屋!!
1,440
2020/10/10 23:09
あなたside
今日はハロウィンだ!!
だから、昨日の夜お菓子を作ってきた。
みんなどんな反応するかなぁ?
いやー、もうすぐでハロウィンですね← by作者
香月(なまえ)
香月あなた
みんな、どんな反応するかなぁ?
楽屋に着いた。
香月(なまえ)
香月あなた
おはよーございます!!
シーン…自分の声がこだまするだけだった。
香月(なまえ)
香月あなた
みんないないのかなあ。
カサカサ…
香月(なまえ)
香月あなた
いやあああああああああ!!
世界
世界
あなたどうした?
香月(なまえ)
香月あなた
わっ、世界さん!?
世界
世界
あ、もうみんな来てるよ。
香月(なまえ)
香月あなた
え、そうなんですか??
世界
世界
うん、いるよ?
佐藤大樹
佐藤大樹
ハッピーハロウィーン!!
香月(なまえ)
香月あなた
って、大樹君しかいないじゃん!って痛ーい!!
堀夏喜
堀夏喜
驚いたw?
香月(なまえ)
香月あなた
なんでお菓子投げながら登場するのよー!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あなた…こっち見て??
香月(なまえ)
香月あなた
ん??って、ゾンビ!!ゾンビいるんだけど!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
いやいや、これメイクだよw?
澤本夏輝
澤本夏輝
あなた、はいお菓子。
香月(なまえ)
香月あなた
いやいや、自分で作ってきちゃいましたよw
佐藤大樹
佐藤大樹
あれ、颯太と慧人と勇征は!?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
うわあああああああ!!
澤本夏輝
澤本夏輝
黎弥うるさいw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ご、ゴキブリが…
澤本夏輝
澤本夏輝
はいはい。
世界
世界
澤夏すごっw
佐藤大樹
佐藤大樹
スゲーw
木村慧人
木村慧人
あれっ、操作が効かない!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
この声は…
木村慧人
木村慧人
僕がラジコンを使って、ゴキブリのおもちゃを動かしてましたw
香月(なまえ)
香月あなた
慧人…一生怨む…
堀夏喜
堀夏喜
こわっw
中島颯太
中島颯太
じゃじゃーん!!ドッキリー、大成功!!
香月(なまえ)
香月あなた
はぁ!?
八木勇征
八木勇征
実はFANTAメンバーは世界さん以外みんなあなたにドッキリを仕掛けてるんだよねw
香月(なまえ)
香月あなた
で、勇征は??
八木勇征
八木勇征
はい、これあげる!!
香月(なまえ)
香月あなた
またスイーツ…
八木勇征
八木勇征
え、これいつものとこじゃなくて、ホントに美味しいとこのだよ?
香月(なまえ)
香月あなた
まぁ、ありがと!
澤本夏輝
澤本夏輝
で、あなたもスイーツ作ってきたの?
香月(なまえ)
香月あなた
うん。じゃあ、みんなにあげる!
世界
世界
すごっ、めっちゃハロウィンって感じw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ハロウィンですからねw
佐藤大樹
佐藤大樹
あなたってこんなに器用だっけ??
香月(なまえ)
香月あなた
TETSUYAさんに手伝ってもらったのw
木村慧人
木村慧人
あー、だからこんなにキレイにできてるんですねw
香月(なまえ)
香月あなた
私は不器用だからねw
八木勇征
八木勇征
でも、手作りってスゲーな!!
香月(なまえ)
香月あなた
そう??
八木勇征
八木勇征
愛情があるって感じ!
香月(なまえ)
香月あなた
そ、そうかな??
堀夏喜
堀夏喜
あなた、めっちゃ真っ赤w
香月(なまえ)
香月あなた
もー、なっちゃんそこは突っ込まないでよw
中島颯太
中島颯太
そして、勇征君も同時に赤くなるというw
八木勇征
八木勇征
あ、赤くなってない!!
澤本夏輝
澤本夏輝
動揺してんのバレバレw
世界
世界
わかりやすいw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
いやー、お熱いですねーw
佐藤大樹
佐藤大樹
もう、寒いはずなのに、暑くなってきちゃったよw
木村慧人
木村慧人
いやー、でも、この時期だからこそがほちゃは美味しいですね!!
堀夏喜
堀夏喜
あ、カボチャといえばさ、今日のお昼HEROさんがお弁当届けてくれるって。
香月(なまえ)
香月あなた
ホント!?
中島颯太
中島颯太
カボチャかー!!さつまいももこの時期は美味しいですよね!
八木勇征
八木勇征
いやいや、プロテインだろ!!
澤本夏輝
澤本夏輝
年中飲めるよw
世界
世界
しかも美味しい時期とかあるのw?
八木勇征
八木勇征
んー、味によって変わりますねw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そりゃそーだろw
佐藤大樹
佐藤大樹
よし、なっちゃんと澤夏のお菓子食べよ!!
堀夏喜
堀夏喜
僕は市販のやつですけどw
澤本夏輝
澤本夏輝
俺はあんまり女の子受けしないお菓子だけどw
木村慧人
木村慧人
まーまー、いいじゃないですか!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そうそう!!それにあなたは女じゃないしw
香月(なまえ)
香月あなた
女の子だもん!!
中島颯太
中島颯太
そーだそーだ!!
世界
世界
デモ運動かw?
八木勇征
八木勇征
もー、黎弥君!!みれば分かるじゃないですか!
佐藤大樹
佐藤大樹
おっ、救世主八木勇征だ!!
八木勇征
八木勇征
あなたはか、可愛い女の子ですから!!
木村慧人
木村慧人
うおおおおおおお!!
澤本夏輝
澤本夏輝
慧人うるさいw
木村慧人
木村慧人
あのツンデレ勇征君が…あなたさんに可愛いって言いましたよ!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ヤバい、クララが立ってたよw
堀夏喜
堀夏喜
クララって誰ですかw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
勇征だよw
八木勇征
八木勇征
もー、言えないわ…//
中島颯太
中島颯太
あー、勇征君照れてる!!
世界
世界
今日はデレ勇征だなw
佐藤大樹
佐藤大樹
ですねw
香月(なまえ)
香月あなた
あー、心臓が…
澤本夏輝
澤本夏輝
あなたはまだ言ってるしw
木村慧人
木村慧人
もー、嬉しいのはわかりますけど、言い過ぎですねw
香月(なまえ)
香月あなた
だってさ、勇征だよ!?
八木勇征
八木勇征
そんなにか??
香月(なまえ)
香月あなた
珍しすぎるよw珍事だよw
堀夏喜
堀夏喜
大袈裟なw
瀬口黎弥
瀬口黎弥
それほど嬉しいってこととして受け取っておきましょw
中島颯太
中島颯太
ですね←
次回、GENE高に出演!?
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ