第3話

生き返ったあなた達、
3,724
2019/01/26 16:29
あなた視点、


もうすぐ、もうすぐだ、
あなた達が目覚めるまで、後あと少し、
✨✨ほら、氷の像が溶けだした、もうすぐ、
すとぷり
すとぷり
うわぁ!
ななもり
ななもり
ここは?
莉犬
莉犬
えぇぇ?と
あなた
あなた
ここはね、
るぅと
るぅと
うわぁ!誰ですか!
あなた
あなた
私はね、あなた、時の使者だよ、
君たちの事も、何もかもしってる、、
ななもり
ななもり
それ知ってる、時の使者は、
死なないんでしょ?
あなた
あなた
いえ、それはないです、
私が死ぬ時は、
この国の6人の王子が死んだとき
ジェル
ジェル
へぇ!そうなんやー
あなた
あなた
えぇー
ころん
ころん
で、僕達は何してたの?
あなた
あなた
あなた達にはこのことを
知れる権利がある、知りたい?
すとぷり
すとぷり
もちろん、
あなた
あなた
じゃあおしえるわね、
そうして私はこの人たちが王子だっていう事、
世間的にあなた達は死んでるって事、
そして6人は最大魔法を使える事、
そして、もう一度、その災厄の魔法使い、
しゅあが生き返る事を、、、
ジェル
ジェル
そんな事が昔あったん?
あなた
あなた
えぇ、国民なら、誰でも知ってるのよ?
ななもり
ななもり
俺らのこと?
あなた
あなた
いえ、この伝説をです、
さとみ
さとみ
なるほどね、
あなた
あなた
しばらく魔法の使い方とか
忘れてるだろうし、すとろべりー学園?
ってとこ行ってい下さい
すとぷり
すとぷり
了解!

プリ小説オーディオドラマ