第4話

ここかぁ!
3,329
2019/01/27 15:02
ななもり視点
ここかぁ!あなたいわゆるすとぷり学園、
本当はすとろべりーマジック学校!、
今日が入学式らしいまぁ式はないくて楽だなぁー
てか王子って事バレないようにって普通でいいのかな
莉犬
莉犬
早くいこ!
ななもり
ななもり
だね、
先生
おはようございます、
今日から一緒に頑張りましょう
先生
じゃあまず自己紹介から、
ななもり
ななもり
おはようございます!ななもりと
莉犬
莉犬
莉犬と!
さとみ
さとみ
さとみと?
ころん
ころん
ころんと!
るぅと
るぅと
るぅとと??
ジェル
ジェル
ジェルでーす!
クラスメイト
え、、
莉犬
莉犬
どうかした?
クラスメイト
いや、伝説のあの王子達と名前が、
同じだから、
さとみ
さとみ
たまたまじゃないかな?
クラスメイト
そっか!
あなた
あなた
あなたです、
クラスメイト
よろしくー
先生
皆さん、魔法はありますか?
クラスメイト
瞬間移動とか普通の人でも
使えるやつしか無理でーす
先生
他の子は?
すとぷり
すとぷり
わからないです!
先生
そう、あなたさんは?
あなた
あなた
私は、、、
あなた
あなた
私は時の魔法が使えます、
クラスメイト
え?何それ?時の魔法なんかあるの?
あなた
あなた
えぇ
先生
じゃあ分かんない子もいるし
検査しましょう
クラスメイト
はーい
〜検査終了〜
先生
実はね、このクラスあなたさんと
他、6人魔法持ちがいました
まず、、、
あなた
あなた
ななもりくん、でしょ?
先生
えぇ、もうあなたさん言ってください、
あなた
あなた
はい、
ななもりくんは、闇、
ななもり
ななもり
闇かぁ
あなた
あなた
次、さとみくんは、花、
さとみ
さとみ
花?女の子みたい、
あなた
あなた
まとめて言う、
ころん、水、
るぅと、雷
莉犬、炎
ジェル、風
クラスメイト
やっぱり王子と同じ名前で
同じ魔法って凄い。
クラスメイト
ね!
クラスメイト
もしかしたらあれ、使えるんじゃない?
クラスメイト
だね!
ジェル
ジェル
なんや?あれって?
クラスメイト
うんとーInfinityburstインフィニティバーストとかの最大魔法
クラスメイト
けどさ、flowerringフラワーリングじゃないと
クラスメイト
危ないねー
クラスメイト
さとみくん!flowerringフラワーリングって言って!
さとみ
さとみ
うん?flowerringフラワーリング
ふわぁー
周りが癒されていくような感じ、、、
さとみくんすご!
クラスメイト
やっぱり!
さとみ
さとみ
なにが?
クラスメイト
この人達!王子だ!
すとぷり
すとぷり
はぁーもうバレたー
あなた
あなた
はぁ、もうばれたんですね、
すとぷり
すとぷり
ごめん
あなた
あなた
まぁこうなるのも予測してましたから
ころん
ころん
そう…(無関心)
あなた
あなた
でも貴方達、記憶戻ってないでしょ?
すとぷり
すとぷり
う、うん、
あなた
あなた
早く戻してくれなきゃ困ります、
もうすぐで、しゅあが、、、
すとぷり
すとぷり
ん?しゅあ!?
あなた
あなた
えぇ
すとぷり
すとぷり
あ!思い出した!!
あなた
あなた
よかった、、これですぐでも戦える、、
先生
どういうこと?
あなた
あなた
もうすぐでこの国に
災厄の魔法の使い手が来ます、
クラスメイト
え?でも倒したはずじゃ?
あなた
あなた
いえ、この人達と同じように
眠っていただけです、
クラスメイト
そうなんだー
そうだ、もうすぐてしゅあがくる、、、
俺らがみんなを守らなきゃ、、

プリ小説オーディオドラマ