第5話

もう、すぐ来る
2,989
2019/01/28 15:09
ななもり視点

それからしばらくして、、、、
ある日の事、、



ガシャンッ


きゃぁぁぁ
ななもり
ななもり
(ガタッ
どうしたの?!
あなた
あなた
来たのね、、しゅあ、
皆さん、行きましょう、
すとぷり
すとぷり
うん、、




〜しゅあ発見〜
あなた
あなた
しゅあ、、
しゅあ
しゅあ
!あなたなの?
あなた
あなた
えぇ
しゅあ
しゅあ
あなた!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
あなた
しゅあ、
こんな事、災厄の魔法を使うのを
辞めなさい、
しゅあ
しゅあ
えーなんで?
すとぷり
すとぷり
まって!どういう事?
あなた
あなた
私としゅあは元々友達なのですよ、
しゅあ
しゅあ
うんうん!
あなた
あなた
だから、辞めて、もう、、
しゅあ
しゅあ
いくらあなたのお願いでも、
それはむりかな?
しゅあ
しゅあ
plantICEプラントアイス
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
きゃあ
すとぷり
すとぷり
あなた!
あなたがいた所はキラキラと綺麗な雪みたいなのが
舞い上がり、最後にはパァと飛び散った
ジェル
ジェル
どういう事や!
ころん
ころん
友達なんでしょ!
るぅと
るぅと
こんなのおかしいです!
しゅあ
しゅあ
仕方ないの、
もう、あなたは邪魔だったから、、
そういいながらしゅあは魔法で何かを作っている
莉犬
莉犬
何作ってんの?
しゅあ
しゅあ
城ね、、
城?!マジかよ、、
しゅあ
しゅあ
私と戦いたいなら、
最終層までいらっしゃい、
まぁ来れないでしょうけどね、
さとみ
さとみ
絶対行って見せるからな、、
ななもり
ななもり
あなたのためにね、
しゅあ
しゅあ
じゃあね、王子達、ふふ
ガシャン、そんな音を立て扉が閉まった、、、
ここから、新しい歴史を作る事になるかもな、、
あなたのために、頑張るから、見てろよあなた!


























???視点

みんな、、心配してくれるんだね。ありがとう
死ぬ事はないって言ってたのに、、見守ってるね、、

プリ小説オーディオドラマ