第6話

信じるよ?
2,818
2019/02/02 15:08
ななもりしてん
ななもり
ななもり
よし、行くよ
すとぷり
すとぷり
うん!
ギィーそんな音を立てて扉が開いた、
チオ
チオ
だれ!
すとぷり
すとぷり
お前こそ誰だ!
チオ
チオ
え?私はチオ
ジェル
ジェル
なんでここに居るんや
チオ
チオ
ずっと閉じ込められてるの、
ここから私は出たいのに、(´;ω;`)
チオ
チオ
ねえ、助けてください、
私をここから出してください
るぅと
るぅと
どうします?
ななもり
ななもり
ねえ、チオ、それはホントの事だよね
チオ
チオ
はい、信じてください!
莉犬
莉犬
まぁ、いいんじゃない?
ころん
ころん
そうだね、
ななもり
ななもり
よし!行こう!
多分、大丈夫だよね、、
さとみ
さとみ
ねえ、チオはなんの魔法なの?
チオ
チオ
私はね、氷!
ころん
ころん
へー
魔道兵士
いました!しゅあ様!
しゅあ
しゅあ
ふーん、ここまで来たの?凄いね
しゅあ
しゅあ
しかもチオまでねー
チオ
チオ
もう、辞めてよ!
しゅあ
しゅあ
まぁ、私とはまだだよ、
この魔道兵と戦ってなよふふっ
しゅあ
しゅあ
じゃあ
しゅわぁ、そんな効果音をだしそうなテレポートを
して消えて行ったしゅあ、
チオ
チオ
私に任してください、
チオ
チオ
Icecrusherアイスクラッシャー
魔道兵士
うわぁ!
さとみ
さとみ
おい!俺らの所まで来てるぞ!
チオ
チオ
あれ?ごめんね、
ななもり
ななもり
大丈夫、強いね、
さとみ
さとみ
recoverリカバー
るぅと
るぅと
回復ありがとうございます、
さとみ
さとみ
いや、大丈夫、
ジェル
ジェル
よし、行くか、
一瞬チオが妖しく笑った気がしたんだけど、、、
きのせいかな?まぁ、大丈夫か、










俺達はこれをしっかり考えていたらこんな事になって
なかったのにね、ごめんね、


















葵(作者)
葵(作者)
どんどんSAOに近ずいてる
気がするんだけど、、気の所為?
借りたら面白かったんですよ
だからねー近ずいてるんだね
少し離してこ、頑張ります!
じゃあ
葵(作者)
葵(作者)
おつあお!

プリ小説オーディオドラマ