第23話

💌
41
2019/10/17 11:32
待たせてごめん!!




書き終わりました〜




SARASAのペン使ったら汚くなっちゃって


修正テープ使ってる時もあります…


ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…










この後急にアイコンになるけど
気にしないでね笑






┈┈┈┈┈┈┈┈OPEN┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
るん
るん
最初はあやちゃん💙

いつもありがとう(*^^*)

手書きメッセージ書いて欲しいって言われた時

ほんとに嬉しかったよ〜

ありがとう(*^^*)
るん
るん
次はあこさん!!

ほんとにいつもありがとうございます!

この小説にいいねしてくれて

とても嬉しいです!

これからもよろしくお願いします
るん
るん
次ははる🖤

いつもほんとにありがとう(*^^*)

はるは愛方さんであり、お姉ちゃんであり、

親友だよね!

うちには特別な存在です!

ほんとにありがとう♡
るん
るん
次はもあ❤

もあは初めて同盟組んでくれた子で

同じ県に住んでるって知った時

嬉しかったなぁー

ありがとう(*^^*)
るん
るん
次はみお💛

みおとはつい最近仲良くし始めたのに

毎日のように話してるよね!

これからもよろしくね💕
るん
るん
次はまい♥


まいとも最近仲良くなり始めたけど

前から仲良かったっけ?!

って言うくらい仲良くしてるね!

毎日楽しいよ!

ありがとう(*^^*)
るん
るん
最後はふうか🖤


ふうかは同担拒否なのにうちと
仲良くしてくれてるね

ほんとにありがとう(*^^*)

初めての大切さんで

最初は緊張してたけどふうかの優しさに

救われたよ!これからもよろしくね💕




今回はこれくらいです!


みんな本当にありがとう(*^^*)


これからもよろしくね💕



この後も色んな企画をします!

よろしくお願いします!!

もちろん手書きメッセージも書きますよ〜

プリ小説オーディオドラマ