第35話

火災現場
2,515
2020/01/15 07:59

3










2











1














ドカーーーン💥




JUNG KOOK
JUNG KOOK
なんだ?
RAPMONSTER
RAPMONSTER
何が起こったんだ?
SUGA
SUGA
ARMYの皆さん落ち着いてください!
JIMIN
JIMIN
(本当に起きちゃったんだ・・・ここで死ぬんだ僕たち・・・)
パッ
JIN
JIN
えっ?なんで電気消えたの?演出にはないはず・・・
J-hope
J-hope
まずは落ち着いて情報を把握しよう!
ゴゴゴ
SUGA
SUGA
くそっ、今度は地震か?

アナウンス: 皆様、只今の音は爆発物の爆発です。この会場にはまだ、仕掛けられてると予測しております。直ちに避難してください




えぇーーー、やばいって!





うちら死ぬの?




こんなところで死んでたまるかぁぁぁ!
どうしよう・・・



あぁ、もう終わりだ・・・
ザワザワザワザワザワ
RAPMONSTER
RAPMONSTER
みなさん、一番近くの出口から一人一人、ゆっくりと退場してください!
JIMIN
JIMIN
罰だ・・・
V
V
ん?なんにか言ったか?
JIMIN
JIMIN
これは神様からの天罰なんだッ!
JUNG KOOK
JUNG KOOK
!?
V
V
落ち着けジミナ、今はそんなこといってる場合じゃないって!早く避難するぞ!
JIMIN
JIMIN
お、俺はここにいる!
JUNG KOOK
JUNG KOOK
僕も형と残ります
V
V
グガまで・・・
J-hope
J-hope
僕らも避難しよう!
RAPMONSTER
RAPMONSTER
そうしよう!



タッタッタッ

🏃🏃🏃


プリ小説オーディオドラマ