第36話

ふたり
2,528
2020/01/30 12:41
JIMIN
JIMIN
グガ、お前と話さないといけないことがある
JUNG KOOK
JUNG KOOK
・・・わかってます
JUNG KOOK
JUNG KOOK
俺があのとき事故なんて起こしてなかったら・・・
JIMIN
JIMIN
あなたちゃんって子が言ってたんだけど、あなたちゃんの家族も僕らが起こした事故みたいな家庭環境だったんだって
JUNG KOOK
JUNG KOOK
・・・
JIMIN
JIMIN
きっと、僕らに脅迫状を送ったのは事故に巻き込まれた時にいた、男の子だ
JIMIN
JIMIN
この消火活動が終わって、この件が済んだらきちんと世間に報告をするんだ
JUNG KOOK
JUNG KOOK
で、でも僕は捕まりたく無いんです・・・
JIMIN
JIMIN
お前が起こした事故の事態がどれだけ大きいか知ってて言ってるのか?



ポロッポロッ



JIMIN
JIMIN
そうやって泣いても引かれた女性の方は戻ってこない、あの男の子に許してもらえる訳じゃないんだ
JUNG KOOK
JUNG KOOK
分かってます・・・分かってますよ!そんなこと!
JUNG KOOK
JUNG KOOK
僕だって起こしたくて起こした訳じゃないんです!
JUNG KOOK
JUNG KOOK
もう、過去には戻れないことも全部全部知ってます
JUNG KOOK
JUNG KOOK
ただ僕は・・・みんなから犯罪者だと言う目で見られたくない
JUNG KOOK
JUNG KOOK
だから、捕まりたくなんてないんです
JIMIN
JIMIN
俺がきちんと償うべきだったんだ
JIMIN
JIMIN
・・・俺がお前と一緒に償うべきだったんだ
JUNG KOOK
JUNG KOOK
俺・・・達?
JIMIN
JIMIN
お前がもし刑務所に行くのならば俺たちも一緒だ
JUNG KOOK
JUNG KOOK
형・・・
JIMIN
JIMIN
・・・もう、ダメだ・・・
JIMIN
JIMIN
俺たちを囲うように炎が上がってる
JIMIN
JIMIN
スプリンクラーも発動しない
JIMIN
JIMIN
助けを待つしかない
JUNG KOOK
JUNG KOOK
俺はここで死にます
JUNG KOOK
JUNG KOOK
もう、なんにもできない
JUNG KOOK
JUNG KOOK
少し頭がくらくらしてきました
JIMIN
JIMIN
・・・ッ!!煙かッ!
JIMIN
JIMIN
くっそ・・・
JIMIN
JIMIN
うっ・・・俺も・・・ダメだ・・・



パタリ



JUNG KOOK
JUNG KOOK
형?형!起きてください!형!
JUNG KOOK
JUNG KOOK
형!ヒョ・・・
JUNG KOOK
JUNG KOOK
うっ・・・





パタリ

プリ小説オーディオドラマ