第25話

ジミンの気持ち
2,663
2019/11/29 09:52
ジミンside



あなたちゃんと言う僕らのボディーガードが来てくれた



これで僕らは安心してライブを行えるかと思った

だけど、僕は彼女に合ったせいで思い出してしまった



何年も前の話



僕らが事件を起こしてしまったこと






ちょうどあなたちゃんが話してくれたみたいな事件




僕達は日本でショッピングを楽しんでいた
しかし、盛り上がりすぎて歩行者に目を向けられなかった


そのせいで親子連れのお母さんを引いてしまった


子供はとても冷静な判断をしていた

申し訳ないと思ったが、僕らは、捕まりたくなかったから逃げてしまった

そしたら、僕らは捕まらなかった

そのあと、ニュースで見たが、あの後お父さんが自殺をしたらしい

それも、拳銃で

きっと僕達のせいだ
僕たちがお母さんを引いてしまったから


今の今までずっと忘れていた

忘れてはいけないことだったのに


このライブで僕達は生かせてもらえるのか


僕は彼女を信じる
ただ、彼女は僕らのことを信じてくれてるのか・・・

僕達はライブの後、生きているのか?
今回の脅迫は僕らへの罰かもしれない・・・


神様、どうか僕を許してください

僕はもう国を超えて世界のスターだ

そんなことがバレてしまったら、僕らの評判が下がってしまうかもしれない

でも、あの事件は僕が起こしたものではない


そうだよ、ボクが起こしたんじゃない


そう、彼がいけなかったんだ








































『チョン・ジョングク』が

プリ小説オーディオドラマ