第8話

テレビ
3,745
2019/08/20 12:32
優斗
優斗
っし。テレビでもみようか



ピッ









ニュースを続けます。


今日4:30頃、○□高校の女子高生が屋上で死んでいたのを発見しました。

その被害者は、ある一人の女の子を長い年月をかけて虐めていたことがはっきりしています。

被害者は頭を撃ち抜かれたようです。

犯人はいまだに見つかっていません。

近所周辺の住民は十分に気を付けてください。
優斗
優斗
うーん、誰も俺だとは思わないか。
優斗
優斗
おれも、捕まらないように慎重に行動しよう


次のニュースです。


いまや、韓国の外で活躍しているあの人気アイドル防弾少年団に殺害予告が出ました。
優斗
優斗
( ’ω’)ファッ!!?
殺害予告日は防弾少年団が日本でライブの公演をする日で○/□のようです。
優斗
優斗
それって、俺が殺る日だよな
スタッフ側も厳重警戒しているようすです。


ライブに行かれる方も十分に気を付けてくd


ブチッ📺



優斗
優斗
くそっ、あの女め!どこまでやってるんだよ!
優斗
優斗
いったい俺はどうすれば・・・

プリ小説オーディオドラマ