第27話

ライブ
2,522
2019/12/07 09:23



それからして、ライブが始まった






JIMIN
JIMIN
モリアガッテマスカァ~?



お客さん: きゃ~~~❤️


やはり韓国人だけあって日本語はたどたどしい






ライブが始まって20分程



曲でいうと4、5曲通したくらい





俺は客席から足を運んだ




スタッフカードも持ってるしなんとかなるでしょう






V
V
ボクはARMYにアイタカッタデス!


お客さん: きゃ~~~~❤️


お客さん: テヒョ~~~ン!❤️
優斗
優斗
(こいつら面倒くせぇな…)
優斗
優斗
(ファンになる人達も馬鹿だなぁ)


※馬鹿ではありません
フィクションなのでマジにとらえないでください



















そして俺は爆弾をセットした



場所は一応トイレも

男子トイレは俺は女装をしているだけなのでそれを脱げばいい話だ


そして、ホワイエ(?)(廊下っていうの?)の柱にもばれないように取り付けた



いくつかは機能しないやつを


俺が頑張って止めようとしたってことにすればいい



これで中の人は外へ出られないだろう


방탄소년단・・・

お前らは



























終わりだ

プリ小説オーディオドラマ