第23話

舞台裏への道
2,592
2019/11/28 11:05
舞台裏へ向かう
JIMIN
JIMIN
てか、その子誰?
V
V
僕らのボディーガードの・・・
U
U
あなたと言います
JIMIN
JIMIN
あー、よろしくね!
優斗
優斗
(こいつも母さんを殺した人の一人・・・なんでその罪を償ってないんだよ・・・)
JIMIN
JIMIN
てかさ、よくボディーガードやろうと思ったね
JIMIN
JIMIN
お母さんとかお父さんに何か言われなかった?
優斗
優斗
(クソッ‼️コイツ・・・一体なんなんだよ)
優斗
優斗
(母さんを殺して父さんも狂わせたやつが)
U
U
お母さんもお父さんも私が幼い頃に亡くなりました
V
V
えっ!?
JIMIN
JIMIN
えっ!?ご、ごめん
U
U
お母さんは事故に遭いました
U
U
お父さんはそのせいで変わってしまってあげくのはてには自殺をしました
JIMIN
JIMIN
ッ・・・
優斗
優斗
(やっぱり、コイツ、母さんを殺したっていう自覚はあるのか・・・)
V
V
そっか・・・ごめんね、こんなこと思い出させちゃって
U
U
いえいえ、馴れてますから大丈夫です
V
V
さーてとっ、ついたよ!
U
U
ありがとうございます
V
V
じゃあ、ここでお別れかな?
U
U
多分またあとで会うと思います
V
V
お仕事頑張ってね!
U
U
いや、Vさんもジミンさんも頑張ってください
V
V
ありがとう😆
JIMIN
JIMIN
あ、ありがと
V
V
じゃあ、ジミナ行こう!
JIMIN
JIMIN
うん・・・
優斗
優斗
(やっぱりこいつ…思い出したのか
母さんのことを)

プリ小説オーディオドラマ