第11話

優斗の過去
3,387
2019/08/23 20:16
優斗
優斗
お母さん、お母さん!
お買い物行こうよ!
お母さん
お母さん
そうだね!行こっか


ショッピングモールまで歩いて10分


なので、いつも歩いて行ってた







お母さん
お母さん
今日は何を買おっかぁ
優斗
優斗
あれ!ラジコンカーがいい!
お母さん
お母さん
じゃあ、着いたら見に行こっか!
優斗
優斗
うん!



何気ない会話をしていたとき
お母さん
お母さん
あ、危ないっ!!




ドォォォン



車がぶつかってきた



優斗
優斗
お・・・母さん・・・?




お母さんは息絶えてしまった


急いで車を見ると
若い男性七人組で日本人ではない顔立ちをしていた


優斗
優斗
お母さん!お母さん!
そのときは、そんなことどうでもよかった。


ただ、お母さんに生きててほしかった
???
???
に、逃げるぞ!
だれかがそう言って車は逃げていった
急いで警察に電話した
優斗
優斗
もしもし?警察ですか?お母さんがひかれたんです‼️○○ショッピングモールの近くです‼️急いで来てください!お願いします!


そこで俺は思った


優斗
優斗
あいつら、絶対に殺してやる!





その事件はきちんと扱われたが、犯人はいまだに逮捕されてない。



プリ小説オーディオドラマ