第5話

ご飯
4,476
2019/08/20 12:32
U
U
あ、ついた!
ありがとね!
U
U
はい、5000円、さっきの半額だけど許してね!
タクシーのにーさん(いつも同じ人)
タクシーのにーさん(いつも同じ人)
いやいや、大丈夫!
U
U
じゃ、今回もお釣りなしで‼️
タクシーのにーさん(いつも同じ人)
タクシーのにーさん(いつも同じ人)
ありがとー!もぅ、あなたちゃん大好き💕



バタン




優斗
優斗
(あのにーちゃんなんなの?俺をずっと女だと勘違いしてるのか?まぁ、ひとまず今日はご飯食べよ)



サ○ウのご飯をレンジへ




俺はそういった軽食でいつも済ます



時々冷凍食品解凍して、それをおかずに一緒に食べたりもする
優斗
優斗
(ついでに依頼を見てみますか)


パソコンを立ち上げる





==================================

To 청・あなた様

From 嫌韓依頼人B

________________________________________

こんにちは、あなた様

殺してほしい人がいます。

それは防弾少年団です。

それと一緒にSEVENTEENを殺してください。
優斗
優斗
ブハッ・・・ゲホッゲホッ
優斗
優斗
なんだ?こいつは



防弾少年団は原爆問題になった人がいます。

私はそれを許せません。

SEVENTEENは防弾少年団をカバーするためにころしてほしいです。

それと、彼らは調子に乗りすぎているのだとおもいます。

どうかよろしくお願いします🙇⤵️

==================================
優斗
優斗
彼らには何にも罪がないはずでは?

プリ小説オーディオドラマ