第34話

いつもここから
2,523
2020/01/07 09:48
防弾少年団 side




俺らはなんの警戒もなくただ、ひたすらにARMY達が満足するように踊っていた





何かあっても絶対にあなたちゃんが守ってくれると信じていた










けど、あなたちゃんが目を離した隙に問題が発生した





RAPMONSTER
RAPMONSTER
次の曲は
방탄소년단
방탄소년단
BOY WITH LUV!!



ARMY🌹: キャ~❤️
ARMY🌹:ジミ~ン❤️
JIMIN
JIMIN
ウィンク
ARMY🌹:キャ~❤️



一方スタッフ側は





お巡りさん
お巡りさん
あのっ!今あなたさんが言ってたのですが外の柱の部分に爆発物があるようで
スタッフ一同: えっ!?
お巡りさん
お巡りさん
いま、頑張ってはずしてるみたいなんですけど、残り時間があと、3分も切ったくらいで・・・
スタッフ①:それじゃ、この曲が終わったら建物もろとも消し飛ばされるってことか・・・
スタッフ②:それじゃ、ライブを止めないと・・・
スタッフ③: でも、伝達する術はスタッフしかない
防弾少年団達が助からない!
スタッフ④:しかも、音漏れを聴いている子達もあぶない!
スタッフ②:でも、私ちにはなにもできない・・・
スタッフ①:そうこうしてるうちにあと、約2分じゃね?
スタッフ③:もっとやばいじゃん💦
お巡りさん
お巡りさん
俺、出来るだけ早く行って音漏れを聴いている子達を誘導します!
スタッフ一同:お願いしますっ!

プリ小説オーディオドラマ