第49話

従順なウサギ
1,754
2020/08/17 07:26
JUNG KOOK
JUNG KOOK
お邪魔します!
U
U
・・・
U
U
病院にいたときと全く雰囲気が違うけど?
JUNG KOOK
JUNG KOOK
それはあなたさんも同じです
JUNG KOOK
JUNG KOOK
病院では형に殺気駄々漏れでしたよ
U
U
あぁ・・・そうさせないと俺らに協力してくれないだろうからね
JUNG KOOK
JUNG KOOK
てか、話また変わるんですけど
JUNG KOOK
JUNG KOOK
ぼくあなたさんのことなんと呼べば?
U
U
てきとーにあなた!って呼んでくれればいつでも女装して飛ぶけど?
JUNG KOOK
JUNG KOOK
ため口は?
U
U
いいよ
JUNG KOOK
JUNG KOOK
よっしゃ!仕事まだなの?
U
U
早くない?
JUNG KOOK
JUNG KOOK
だってあなたの部下だよ?
U
U
全くそんな感じしないけどね
JUNG KOOK
JUNG KOOK
ㅋㅋㅋㅋ
U
U
とにかく殺る相手の条件は復讐とかにしろ
U
U
ただの一方方向な妬み嫉みは受け付けつけるな
U
U
君も、正体をバレてはいけない
U
U
そういうのに注意して・・・
JUNG KOOK
JUNG KOOK
りょーかい
JUNG KOOK
JUNG KOOK
で、どれかにすればいい?
U
U
これはどう?
===========================================

To 청・あなた様

From どこかにいる여자

_______________________________________________

こんにちは!

以前まではこのメールを送るのも精一杯な生活を私はしてました。

それはとある女のせいです。

私はいいよなんて言ってないのにその女は私のお金で高価なブランド品ばっかり買って、そのせいで普通の生活すらもできなかったのです

その女は弁護士によって私にお金を支払いましたが私は許せません

なので殺してください。

場所と日付は返信してくださったらお伝えいたします

よろしくお願いします。

===========================================
JUNG KOOK
JUNG KOOK
よし!これにしよう!
U
U
じゃあ返信してくれる?
JUNG KOOK
JUNG KOOK
あ・・・今すぐ行ける訳じゃないんだ
U
U
え、メール読んだ?
JUNG KOOK
JUNG KOOK
読んだ!
U
U
まじか・・・
JUNG KOOK
JUNG KOOK
まじ!
U
U
・・・はぁ

プリ小説オーディオドラマ