第9話

ある方からの依頼
3,743
2019/08/20 12:32
優斗
優斗
はぁ、ホントになんなんだ?
優斗
優斗
俺に捕まれって言ってるのか・・・
優斗
優斗
はぁ、ほかにどんな依頼来てるかな?
優斗
優斗
その依頼、防弾少年団の日と被ってたりしたらいいのになぁ


パソコンを立ち上げる



優斗
優斗
ん?メールが2通届いてる
カチッ


==================================

To 청・あなたさま

From とあるスタッフ

___________________________________________


こんにちは。


私は BIGHIT のあるスタッフです。

今回は殺人依頼ではないんですけど、ニュースでもやってた通り、防弾少年団の命が危ないかもしれないんです。

なので、あなたさんの力で守ってください。

そして、この事や、正体をばらす等ということは一切しません。


どうかご理解とご協力をお願いします。


==================================
優斗
優斗
まさかの被り!きたーっ!
優斗
優斗
よっしゃー!これで・・・でもなぁ・・・
優斗
優斗
いっそのこと全員殺してやる
優斗
優斗
スタッフも防弾少年団もお客さんも‼️
優斗
優斗
燃やしてやる!
優斗
優斗
母が防弾少年団のせいで死んだんだ。
優斗
優斗
忘れてた。
優斗
優斗
あいつらには十分に罪を償ってもらおう




こうして、ひそかに防弾少年団の殺人計画が始まったのだ




プリ小説オーディオドラマ