第5話

159
2018/11/09 11:14
テヒョン
行こっか!
あなた

うん!

テヒョン
あ、グガは?
あなた

今準備してると思うㅎㅎ

テヒョン
そっかㅎㅎ
あなた

うんㅎㅎ

ジョングク
ふわぁ~(欠伸
あなた

あれ、グクじゃんㅎㅎ

テヒョン
ほんとだㅎㅎ
ジョングク
あ、ヌナーーーーー!
あなた

なにㅎㅎ

テヒョン
俺もいるんだけどㅎㅎ
ジョングク
あ、ほんとだ
テヒョン
殴るぞㅎㅎ
ジョングク
ひゃーこわいこわい(棒)
テヒョン
ㅎㅎ
あなた

ㅎㅎ

ジョングク
ㅎㅎ
あなた

あ、もうすぐつくよ!

テヒョン
ほんとだ~!
ジミン
おーい!テヒョナー!クガー!あなたー!
あなた

あ、お餅

ジミン
お餅じゃなーい!
あなた

ㅎㅎ

テヒョン
あ、ちむちむ
ジミン
まだお餅よりそっちの方がましだけどㅎㅎちむちむじゃなーーーい!ㅎㅎ
ジョングク
もぉ皆ヒョンのことからかいすぎよㅎㅎ
ジミン
やぁヒョンのみかたはグガだけか~
ジョングク
そうですよちむヒョンㅎㅎ
ジミン
うわーーーん😭
あなた

嘘だって!かわいいジミン!

ジミン
あなた好きーー!
テヒョン
あなたは俺のだしー
ジョングク
テヒョニヒョンが嫉妬してますㅎㅎ
テヒョン
ちょ、うるさい!//
あなた

照れてる!テヒョンかわいい!

テヒョン
て、照れてねぇし!
あなた

えー照れてないの~?

テヒョン
照れてない!
あなた

照れてたら可愛いのになーㅎㅎ

テヒョン
俺可愛くなーい
かっこいいんだもーん
ジミン
自分で言うㅎㅎ
あなた

だねーテヒョンはかっこいー!

ジョングク
あのーヒョン達とヌナーもうチャイムなるよ?ㅎㅎ
3人
えっ
3人
ほんとだ!
ジョングク
じゃあ、また!
3人
うん!
あなた

(歩いてる

テヒョン
(歩いてる
ジミン
(歩いてる
ジミン
あ、テヒョナ大丈夫か?(小声)
テヒョン
あぁ、大丈夫だよ(小声)
ジミン
ならよかった(小声)
テヒョン
うん(小声)
あなた

ん?なに話してるの?

テヒョン
なにもないよ!
ジミン
うんうん!ただ、あなたがかわいいなーって!
あなた

えっ//

テヒョン
あー!照れた照れた!かわいい!
ピコン
あなた

あっ私のだ

テヒョン
誰から?
あなた

んーと、グクだ!

テヒョン
クガか!
あなた

うん!

《グク家督》
グク家督
ヌナー!
you家督
なに?
グク家督
大丈夫??
you家督
大丈夫だよ!
グク家督
なら安心!じゃあ!チャイムなるよ!
you家督
うん!じゃあねー!
《家督終了》
_教室前_
テヒョン
入ろ!
ジミン
うん!
あなた

うん!

3人
おはようございます!
先生
おぉ、おはよう
ヨジャ
きゃー!テヒョンくん!ジミンくん!おはよう!
テヒョン
おはよう😄(心 朝から心臓に悪いわ笑)
ジミン
おはよう😊
ナムジャ
あなたちゃーん!!おはよう!
あなた

うん!おはよう!(心 病気のこと知らないの?笑←教えてない)

ヨジャ
きゃー!返事してくれた!
ナムジャ
ヤバイ、返事してくれた、、俺死ねる
あなた

ダメダメ!死なないでね!

ヨジャ
あなたちゃん朝からかわいい!
あなた

ありがとう!

テヒョン
皆俺から奪うなよ?ㅎㅎ
ナムジャ
奪うわけ無いだろ!ってか奪えるかよ!ㅎㅎ
テヒョン
ㅎㅎ
あなた

テヒョンかっこいいー!

テヒョン
さっきののどこがかっこいいのㅎㅎ
あなた

俺から奪うなよ?ってところかっこ良かった!

テヒョン
そかそかㅎㅎ
あなた

うん!でも、テヒョンは全部かっこいい!

ジミン
ほらほらテヒョナとあなたはイチャイチャしないのㅎㅎ
テヒョン
はーいㅎㅎ
あなた

はーい

キーンコーンカーンコーン
あなた

あ、鳴った

テヒョン
ほんとだ
テヒョン
やだ
あなた

なにが?

テヒョン
授業
あなた

あぁ笑

プリ小説オーディオドラマ