第3話

朱莉目線
59
2021/05/03 10:43

昼休み




今日の朝、あなたちゃんが、愛達にまたからかわれているのを見た。
前から思っていたけど、あなたちゃん、めっちゃ可愛いし優しい。
この前なんか、迷子の女の子背負って交番まで歩いてたし
野田朱莉
野田朱莉
なんで虐められてるんだろ
(なまえ)
あなた
お弁当どこで食べよ
え?これって話しかけるチャンス?
だよね...
よし‼︎
野田朱莉
野田朱莉
あぁ お弁当どこで食べよぉ〜
本当はお弁当家に忘れてきている。
でも、友達になりたいし
野田朱莉
野田朱莉
あ!
あなたさん‼︎
もしかして
今ひとり?
(なまえ)
あなた
はい
野田朱莉
野田朱莉
じゃあさ
お弁当一緒に食べない
(なまえ)
あなた
いいですよ
よかった
嫌がられてない
(なまえ)
あなた
でも、私と居ると虐められますよ
え?
そっか、虐めは伝染するって言うもんね
野田朱莉
野田朱莉
虐め?そんなの関係ないよ!
なんかびっくりしてる??
野田朱莉
野田朱莉
それよりお弁当食べよぉ〜
お腹すいたぁ〜
(なまえ)
あなた
はい
そういえばなんで敬語なんだろ。
距離感あって嫌だなぁ
野田朱莉
野田朱莉
ねぇ敬語辞めない?
(なまえ)
あなた
でも初めて喋ったし..
なにそれ
礼儀ただしいなぁ
野田朱莉
野田朱莉
じゃあ友達になろ
そしたら敬語使わないでしょ。?
(なまえ)
あなた
友達?
野田朱莉
野田朱莉
えっ?
もしかして嫌?
(なまえ)
あなた
ううん...嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ポロポロ
野田朱莉
野田朱莉
な、な、なんで泣いてんの?
大丈夫
本当はなんで泣いてるかわかってる
今まで辛かったよね
(なまえ)
あなた
大丈夫ぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大丈夫だよこれからはうちが付いてる

プリ小説オーディオドラマ