第101話

笑い方
2,066
2021/06/09 23:35
廉
おっはよぉー
紫耀
紫耀
おはよ
海人
海人
テンションたっか!
廉
今日なぁ永瀬廉と永瀬あなたなデートやねん
紫耀
紫耀
良かったじゃん?
廉
羨ましんかニヤニヤ
紫耀
紫耀
こいつ1回殴ってい?
廉
なんでやねん笑笑
海人
海人
しょうれんがしょうれんしてる!
しょうれん
しょうれん
お前は俺らのファンか!
海人
海人
強化しょうれん担です!
海人
海人
しょうれん担の皆より
しょうれんのこと知ってる
廉
いや、当たり前やろwww
紫耀
紫耀
1番近くに居るんだからwww
海人
海人
キュンとした
廉
あほやwww
紫耀
紫耀
まぁでも
廉
ん?
紫耀
紫耀
メンバーの中で1番近くに居るのは廉かな
廉
うん、それも当たり前や笑笑
紫耀
紫耀
なんで!?
廉
いやいや、関西で一緒に頑張って
廉
関西から一緒に上京して
廉
DREAMBOYSでて
廉
Mr.KINGになって
廉
King&Princeやん笑笑
紫耀
紫耀
全部覚えてるの?
紫耀
紫耀
廉俺の事大好きじゃん〜!!
廉
こいつ1回殴ってええ?
紫耀
紫耀
なんでだよwww
海人
海人
まぁでも大好きなんでしょ?
廉
おん
廉
1番信頼しとんは紫耀やしな
紫耀
紫耀
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
廉
まじでアホやこいつヒッヒッヒッ
海人
海人
笑い方1回どーにかならない?笑笑
紫耀
紫耀
今更無理でしょヒャヒャヒャヒャ
海人
海人
お前ら笑い方1回どーにかしろぉー!
しょうれん
しょうれん
ヒッヒッヒッ
海人
海人
ダメだこりゃ…((ボソッ…

プリ小説オーディオドラマ