第62話

2人だけの結婚式
2,555
2021/04/17 05:54
廉
結婚式いつする??
あなた
あなた
結婚式するの?
あなた
あなた
廉がかっこいいのばれちゃう…
なんなんその理由
可愛すぎとちゃう???
廉
俺~あなたの花嫁姿見たいなぁ
廉
純白のドレス姿見せてや
あなた
あなた
純白のドレス姿見ても離れない?
廉
むしろもっと好きになる
あなた
あなた
ちょっと待ってて
廉
うん
ん????
ちょっと待っててゆーた??
どゆこと??
あなた
あなた
お待たせ
あなた
あなた
行こっか!
廉
行くってどこに!?
あなた
あなた
2人だけの結婚式行こっ
廉
え!?
ピーンポーン
ガチャ
廉
来たとこ悪いけど
俺今から結婚式なんやけど( ˙-˙ )
紫耀
紫耀
知ってるよ
そう言いながら紫耀は廉に目隠しをつけた
廉
え!?なに!?
紫耀
紫耀
静かにしてて
廉
う、うん
あなた
あなた
ふふっ
あれからどのくらい時間が経ったんやろ
紫耀
紫耀
目隠し外すね〜
廉
やっとか
紫耀
紫耀
廉はこれに着替えてください
廉
おん
数分後
廉
お待たせ
紫耀
紫耀
腹立つくらいイケメンだな笑笑
廉
一言多いわ笑笑
紫耀
紫耀
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
廉
いや、きもいで?(  ˙-˙  )
紫耀
紫耀
ひど
廉
ふはっ
紫耀
紫耀
じゃあここからは1人で行って
廉
はーい
俺は教会の扉を開けた
廉
あなたまだか…
廉
絶対可愛ええやろなぁ♡♡
そうゆっとった時
扉が開く音がした
振り向くとそこにおったのは
純白のドレス姿のあなたやった
廉
あなた可愛ええ
あなた
あなた
廉かっこいい
廉
なぁあなた
あなた
あなた
ん?
廉
俺が幸せにするから
廉
俺にずっと着いてきてな
そう言って廉はあなたの左手に指輪をはめた
あなた
あなた
はいグスッ
あなた
あなた
ずっとずっとあなたについて行きます
そう言ってあなたは廉の左手に指輪をはめた
あなた
あなた
実はね
廉
うん
あなた
あなた
手紙書いたんだ
廉
え!?
あなた
あなた
読んでもいいかな?
廉
お願いします
あなた
あなた
廉へ

廉と結婚できた事嬉しく思います

廉は、ずっとそばに居てくれて

どんな時も応援してくれたね!

私は、廉がそばに居るから頑張ってこられました

ねぇ廉覚えてる?

私に告白してくれたあの日

絶対私の隣に居ても恥ずかしくないようになる

そう廉は言ってくれたよね

それから廉は必死に頑張って隣にきてくれたね

あの時すごく嬉しかった

それと同時に寂しくなったのも覚えています

廉が遠くに行った気がしたから

でも、切磋琢磨しながら

お互いがお互いを輝かせることができる

それってすごい事だと思います

これからも廉の隣で輝き続けたい

これからも廉の隣に居たい

その思いは結婚した今も変わりません

これからも支え合いながら頑張っていこうね

これからもずっとずっと愛してます

あなたより
廉
あなたグスッ
バンッ
あなた
あなた
え!?
廉
え!?
紫耀
紫耀
あなた、廉おめでとう
海人
海人
おめでとう~
勇太
勇太
2人だけの結婚式とか寂しいでしょ笑笑
優太
優太
俺達にも祝わせてよ
玄樹
玄樹
おめでとうあなた
あなた
あなた
皆ありがとうグスッ
廉
皆ありがとな
バンッ
SexyZone
SexyZone
おめでとう
風磨
風磨
お兄ちゃんにも教えてよ
勝利
勝利
2人だけの結婚式とか寂しすぎでしょ
聡
僕達も呼んでよね!
健人
健人
おめでとう姫
マリウス
マリウス
おめでとう
あなた
あなた
なんで皆居るの!?
紫耀
紫耀
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
廉
紫耀やろ(  ˙-˙  )
紫耀
紫耀
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
あなた
あなた
でも、ありがとね
あなた
あなた
紫耀のおかげで素敵な日になったよ
紫耀
紫耀
うん!
廉
幸せな家庭にしような!
あなた
あなた
もちろん!
ここから始まる私達の新しい未来
きっと…どんな事も乗り越えられる…よね…?

プリ小説オーディオドラマ