第10話

撮影
5,114
2021/10/26 00:53
今日は映画の撮影〜
廉
かなた役永瀬廉です
あなた
あなた
なみ役菊池あなたです
撮影中
あなた
あなた
ねぇかなた
廉
ん?
あなた
あなた
いなくなった人のこと忘れちゃうのかな
廉
忘れるんちゃう?
廉
全然会ってない人忘れると思う
あなた
あなた
そっか、、、
廉
なんかあった?
あなた
あなた
なにもないよ
その1ヶ月後なみは誰にも言わずに引っ越した
なんで忘れないってゆえへんかったんやろ
なみの事は絶対忘れへんのに、、、
忘れたくても忘れられへんのに、、
俺達が出会ったのは高校の入学式
あの日俺は桜の木を眺めとった
廉
綺麗やなぁ
あなた
あなた
桜だぁー!
廉
君も桜好きなん??
あなた
あなた
え?
廉
あ、ごめん
あなた
あなた
ううん全然大丈夫!
あなた
あなた
ちょっとびっくりしただけだから
廉
そっか笑
あなた
あなた
桜って切ないと思うんだよね私
廉
切ない?
あなた
あなた
好きなのに想いが伝わらなくて散っていく
あなた
あなた
そんな感じがするの
廉
君は想いが伝わらなかったことあるん??
あなた
あなた
あるよ笑
廉
名前教えてくれへん?
あなた
あなた
私の名前は、なみ
廉
俺はかなた
あなた
あなた
仲良くなりたい
廉
俺も
これが俺となみの出会い
なみが引っ越してから4年がたった
俺は就職した
彼女は1度も作ってへん
なみの事が忘れられんから、、、
会社
あなた
あなた
はじめまして今日から配属になりました
あなた
あなた
なみです
廉
なみやん!!
あなた
あなた
かなた、、、
廉
また会えてよかった
廉
ずっと待っとった
あなた
あなた
黙って引っ越してごめんね
あなた
あなた
待っててくれてありがとう
廉
俺と付き合ってください
あなた
あなた
よろしくお願いします
運命的な再会をした俺達
きっと私達には
幸せな未来が待ってる
撮影終了
あなた
あなた
お疲れ様〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
廉
あなたもお疲れ様〜♡♡
次の日
今日からドラマの撮影
廉
れん役永瀬廉です
あなた
あなた
あなた役菊池あなたです
廉
俺ら名前そのままやん笑笑
あなた
あなた
それな笑笑
撮影中
廉
触んな
そう言って去っていくこいつはこの学園のモテ王子
あなた
あなた
なんなのあいつほんとむかつく!!
こんな感じで撮影は順調に進んでいき
2ヶ月後
あなた
あなた
こんな事言ったら芸能人辞めろと言われるかもしれませんが、私は廉と共演したくて今まで頑張ってきました。隣に居ても恥ずかしくないような男になる。そう言ってくれました。でも…私の隣に居た廉は手の届かない人になってしまったので廉の隣に居ても恥ずかしくないように今度は私が頑張っていきたいと思います!約3ヶ月間本当にありがとうございました。
廉
あなたお疲れ様(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
廉
おいで
あなた
あなた
(っ´;ω;))ω;)ギュッ♡
廉
俺は手の届かへんとこにおらんよ
廉
ずっとずっとあなたの隣におる
廉
やから大丈夫や
あなた
あなた
うん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
数時間後
廉
この作品で学んだことは絶対に忘れません!そしてあなたに負けないようにこれからも頑張っていきたいと思います。あなたと切磋琢磨しながらこれからも頑張っていきますので永菊カップルをこれからもよろしくお願いします。3ヶ月間本当にありがとうございました!
あなた
あなた
お疲れ様(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
廉
また共演できるように頑張ろうな!
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ