第8話

許せない!!
5,586
2021/10/26 00:53
収録終了
あなた
あなた
お疲れ様でした
勝利
勝利
お疲れ様でした
勝利
勝利
行くよ!あなた
あなた
あなた
帰らして頂くことは
勝利
勝利
できません
あなた
あなた
ですよねぇ
楽屋
勝利
勝利
収録終わったよー
風磨
風磨
詳しく説明してください
コンコン

ガチャ
廉
あなた~収録終わった??
風磨
風磨
え!?廉
廉
風磨くん!?
勝利
勝利
え!?なんで廉が
聡
なになにこれからデート??
廉
俺の方がはよ終わったから迎えに来ました
マリウス
マリウス
流石だね!
健人
健人
姫の相手はやっぱ廉だわ
勝利
勝利
俺らのあなた任せれるの廉しか居ない
風磨
風磨
一緒な家だから一緒に帰れるって事ですか?
あなた
あなた
そのとおり!
風磨
風磨
ラブラブなことで
風磨
風磨
(。-∀-)ニヤリニヤリ
あなた
あなた
なんか怖いよお兄ちゃん
廉
なんか企んでます??
風磨
風磨
いや、なーんも♡
次の日
風磨
風磨
ドッキリGP~
風磨
風磨
あなたと廉は本当にラブラブなのかドッキリで確かめたいと思います!
風磨
風磨
俺の前ではあの二人いつもラブラブなんだけど本当に仲が良いのか気になったからドッキリします
風磨
風磨
それではさっそくはじめていきましょう
楽屋
あなた
あなた
廉~(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
廉
可愛いなぁあなたは♡
廉
さっきも家でギューしてから来たやん
あなた
あなた
いいじゃん♡
あなた
あなた
楽屋一緒なの久しぶりだもん
廉
せやな!
廉
久々に仕事一緒やから嬉しい
あなた
あなた
ね!
あなた
あなた
早く廉と共演したいなぁ
廉
共演するなら恋愛作品がええ~
あなた
あなた
私も~
廉
チューしたい
あなた
あなた
チュ
廉
え!?え!?え!?
あなた
あなた
え!?なに??
廉
恋愛作品で共演したらチューしたいって意味やってんけど…
あなた
あなた
え!?先に言ってよ笑笑
廉
あなた俺とチューしたかったん?ニヤニヤ
あなた
あなた
うん/////
廉
あ〜可愛い♡
あなた
あなた
廉からチューはー?
廉
してほしい?ニヤニヤ
あなた
あなた
うん
廉
チュ
あなた
あなた
ふふっ/////
ガチャ
風磨
風磨
放送できなくなるわ!!
あなた
あなた
え!?
廉
え!?
風磨
風磨
ドッキリです
廉
ドッキリされた?
あなた
あなた
されてない
風磨
風磨
この楽屋には隠しカメラがあります
あなた
あなた
ええ〜!!
廉
なんのドッキリっすか?
風磨
風磨
廉とあなたは本当にラブラブなのかドッキリ
あなた
あなた
結果は??
風磨
風磨
すっげぇラブラブだった
風磨
風磨
廉からチューは??だって
風磨
風磨
普段あんな事言ってんの?
あなた
あなた
やーめーてー
廉
ぶわははは
数時間後
あなた
あなた
お兄ちゃんに仕返しします!!
廉
めっちゃやる気満々笑笑
あなた
あなた
なんのドッキリがいいかなぁ
廉
なにがえんやろ
廉
あ!あなたが風磨くんにデレデレになったらどうするのかドッキリ!
あなた
あなた
え〜甘えるなら廉がいい
廉
帰ったら沢山甘えさしたる♡
あなた
あなた
じゃあやる~
風磨の楽屋
あなた
あなた
お兄ちゃん~
風磨
風磨
どした笑
あなた
あなた
お兄ちゃん大好き~(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
風磨
風磨
廉の次にだろ?
あなた
あなた
ん?お兄ちゃんが1番大好き~
風磨
風磨
可愛いじゃん♡
あなた
あなた
膝枕して〜
風磨
風磨
眠いの?
あなた
あなた
うん
風磨
風磨
いいよ
あなた
あなた
‪( ˘ω˘ ).。oO‬
モニタリング室
廉
寝てるやん笑笑
廉
ちょっと行ってきます笑笑
数時間後
あなた
あなた
おはよぉ〜
風磨
風磨
めっちゃ寝てたな笑笑
あなた
あなた
え!?ごめん、、
あなた
あなた
お兄ちゃん仕事は??
風磨
風磨
終わったよ
あなた
あなた
ならよかった!
あなた
あなた
あ、そうだシュークリームあげる
風磨
風磨
ありがと
風磨
風磨
辛っ!!
風磨
風磨
辛い!!
風磨
風磨
え!?辛い!!
ガチャ
廉
ドッキリです笑笑
風磨
風磨
水〜!!
あなた
あなた
はい!水!
風磨
風磨
(/◎\)ゴクゴク
風磨
風磨
シュークリームドッキリ??
あなた
あなた
あなたがお兄ちゃんに甘えたらどうするのかドッキリだったんだけど
廉
あなたがガチ寝したんでスタッフに変装して鞄にシュークリーム入れました笑笑
あなた
あなた
鞄開けたらシュークリームあるからびっくりした笑
風磨
風磨
じゃあ廉より好きって言ったのは?
あなた
あなた
嘘です(  ˙-˙  )
風磨
風磨
許せない!!

プリ小説オーディオドラマ