第2話

今日も賑やか
11,026
2021/10/26 00:52
高校の卒業式
廉
俺…あなたの事がずっと好きやねん
廉
あなたが有名人なんも知っとる
廉
けど、絶対あなたの隣におっても恥ずかしくないようになる!俺…もっともっと頑張る
廉
やから俺と付き合ってください
あなた
あなた
私…初めて平野紫耀君と共演した時にね何故か分からないけどすごく緊張したの
廉
緊張?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
いつも男の人と話しても全然緊張しなかった
あなた
あなた
その時気づいたんだ
あなた
あなた
あ、隣に廉が居ないからだ…って
あなた
あなた
廉が居ないと私ダメなんだなぁって
廉
え!?それって、、、
あなた
あなた
私も廉が好きです!
あなた
あなた
こんな私で良かったらよろしくお願いします
廉
ほんまに!?
あなた
あなた
うん!
廉
めっちゃ嬉しい!!
廉
え!?ありがとう!!
あなた
あなた
うん笑笑
皆さん覚えてます??
俺が告白した時のあなたの返事!!
紫耀と話したら緊張するとか言ってたんやで??
それやのに見てみぃ
あなた
あなた
紫耀~ぬれおかき頂戴
紫耀
紫耀
いいよ〜!
紫耀って呼び捨てしてんねん!!
紫耀とあんだけ共演したらまぁそら距離も近なるよな…
仕方ないか…ってなるわけないやろ!!
俺のあなたやのに😡😡
紫耀
紫耀
あ、そうだあなた
あなた
あなた
ん?
紫耀
紫耀
続編頑張ろうね!!
あなた
あなた
ね!頑張ろ!!
勇太
勇太
続編?
紫耀
紫耀
かぐや様は告らせたいの
あなた
あなた
続編が〜
紫耀
紫耀
決定〜
あなた
あなた
いたし〜
紫耀
紫耀
ました〜
海人
海人
え!?
優太
優太
やったな!!!
玄樹
玄樹
僕絶対見に行く!!
勇太
勇太
俺も〜!
廉
あなたが出とるからしゃーなしで俺も行く
紫耀
紫耀
え!?俺の事見てくれないの??
廉
は!?
あなた
あなた
よっ!しょうれん♡
紫耀
紫耀
廉はさあなたと俺どっちが好きなの!!
廉
なんやねんその質問笑笑
紫耀
紫耀
どっち!!
廉
もちろんあなた
紫耀
紫耀
くっそ〜
あなた
あなた
なんかごめんね…紫耀
紫耀
紫耀
じゃあ、じゃあ
紫耀
紫耀
あなたは俺と廉どっちが好きなの!!
ええ事聞いた!!褒めたるわ紫耀!
あなた
あなた
廉だよ
紫耀
紫耀
え!?何その即答
あなた
あなた
だってずっと好きなんだもん笑笑
廉
あなた~(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた
あなた
廉~(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
紫耀
紫耀
ちぇ〜つまんないの
海人
海人
紫耀好き〜
紫耀
紫耀
俺も好き〜
玄樹
玄樹
神~(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
勇太
勇太
玄樹~(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
優太
優太
え!?俺だけぼっち、、、
優太
優太
廉~ぎゅーしよ
廉
あなたおるから嫌
紫耀
紫耀
ぶわははは
海人
海人
あなた居る時は無理だよ岸くん笑笑
あなた
あなた
私帰ろうか??
廉
これからデートやからあかん!!
あなた
あなた
はぁーい♡
廉
あぁ〜あなた可愛い♡
あなた
あなた
ありがとう!!
あなた
あなた
廉かっこいいよ♡
紫耀
紫耀
俺は???
あなた
あなた
廉の次にかっこいいかな
紫耀
紫耀
え!?また負けた
勇太
勇太
紫耀、、、
海人
海人
どんまい、、
紫耀
紫耀
いいもん!!
紫耀
紫耀
明日あなたと他県行くもん!!
あなた
あなた
ん??
廉
は!?俺聞いてへんで!!
あなた
あなた
聞いてないってそりゃ言わないよ
私明日行かないもん笑笑
紫耀
紫耀
え!?
あなた
あなた
明日他県行くのは紫耀だけでーす
あなた
あなた
私達明日オフでーす
紫耀
紫耀
私達??
紫耀
紫耀
まさか、、
廉
俺達明日記念日なのでデートでーす♡
勇太
勇太
あ、だからデートだから帰っちゃダメって
廉
そゆこと!
紫耀
紫耀
記念日のバカァァ
海人
海人
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
紫耀
紫耀
記念日なんて嫌いだぁぁぁぁ
廉
記念日は毎月あるで😏
海人
海人
てか日にちで気付こうよ笑笑
廉が毎月毎回休みとってるじゃんその日笑笑
勇太
勇太
休みじゃなかったことないよね笑笑
廉
記念日は大事にせな♡
あなた
あなた
もぉ〜廉愛してる〜
廉
俺も愛しとる♡
今日も賑やかなメンバー+あなたとラブラブな廉とあなたでした🤭

プリ小説オーディオドラマ