第7話

言うの忘れてた、、、
5,875
2021/10/26 00:53
帰宅
廉
あのさ、、俺不安やねん
廉
俺より紫耀の事理解してるやん?
廉
やから紫耀の方がえんちゃうかなおもて、、
あなた
あなた
どうしてそんな事言うの?
あなた
あなた
私が紫耀ばっかと恋愛作品するから??
あなた
あなた
そんなの私が相手役決めたんじゃないもん
廉
わかってんねん
廉
頭では分かってても心が追いつかんねん
あなた
あなた
そんなの私だっていつもそうだよ
廉
え?
あなた
あなた
MV見た時だって女の人の笑い声した
あなた
あなた
単独CMだって女の人居たし
あなた
あなた
テレビ出る度にあの人可愛いから振られたらどうしようって思っちゃう
廉
そんな事あるわけないやん
廉
俺他の女の人と話してないやろ?
あなた
あなた
分かってても心が追いつかない
あなた
あなた
いつか離れそうで怖いの
廉
離れんよ
あなた
あなた
大好きだよ!
廉
俺も大好き!
廉
嫉妬したりするかもしれん
廉
考えんでええこと考えてしまうかもしれん
廉
そん時は話し合おな!
あなた
あなた
仕事中に不安になったら電話してきてね!
廉
あなたもな!
廉
ごめんな、、
あなた
あなた
ん?
廉
もう22年も一緒におって
5年も付き合っとんのに
不安になってしもて、、
あなた
あなた
そんなのお互い様だよ
あなた
あなた
それに5年間一緒に居ても好きだから
不安になるのは当たり前でしょ?
廉
やっぱ俺の彼女は最高や!!
あなた
あなた
ふふっ
廉
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
また距離が近くなった廉とあなた
次の日
あなた
あなた
廉~起きて〜
廉
ん〜
廉
おはよぉ
あなた
あなた
おはよ!!
あなた
あなた
撮影行ってくるね!
廉
おん!
廉
今日終わるん何時??
あなた
あなた
19時かな
廉
俺18時やから迎えに行くわ
あなた
あなた
はぁーい
あなた
あなた
じゃあ後でね!
廉
行ってらっしゃい
あなた
あなた
行ってきますチュ
楽屋
コンコン

ガチャ
勝利
勝利
あなた久しぶり~
あなた
あなた
今日はよろしくね!
勝利
勝利
後で風磨くん来るよ
あなた
あなた
え!?なんで??
勝利
勝利
話あるって言ってた
あなた
あなた
何の話だろ(。-`ω´-)ンー
ガチャ
風磨
風磨
あなたちゃんと説明して!!
あなた
あなた
ん?なにを??
風磨
風磨
なんで家に居ないの!!
ガチャ
ガチャ
ガチャ
健人
健人
あ!!いきてる!!
聡
も〜心配したんだよ!!
マリウス
マリウス
良かったぁー
あなた
あなた
待って?なんでセクゾ皆いるの
健人
健人
姫が居なくなるからでしょ!!
あなた
あなた
ここに居るじゃん
風磨
風磨
家に居ないでしょ!!
あなた
あなた
ん?
勝利
勝利
あなた引っ越したの??
あなた
あなた
あ!!言ってなかった
あなた
あなた
廉の家に居る
SexyZone
SexyZone
は!?
あなた
あなた
え、なに
風磨
風磨
なんでちゃんと言わないの!!
健人
健人
あなたちゃんと説明して!!
あなた
あなた
は、はい!
あなた
あなた
付き合って4年目の記念日の時に鍵もらって
その日から同棲はじめました!
マリウス
マリウス
え!?
風磨
風磨
4年!?
聡
ずっと付き合ってたんだ
あなた
あなた
高校の卒業式からずっとだよ
勝利
勝利
流石だわ笑笑
あなた
あなた
そろそろ収録はじまるんだけど、、
風磨
風磨
終わるまで待ってる
あなた
あなた
え!?
風磨
風磨
後で詳しく聞くから!!
あなた
あなた
は、はい!

プリ小説オーディオドラマ