第2話

実は、、、、
91
2019/11/11 13:56
実は、、、


しおこんぶ改め私学校を約2ヶ月ほど休んでおりまして、、

その理由がですね謎の体調不良なんですよ、、謎とはって感じですよね、、


倦怠感というか全体的にだるいっていうのがあったりドキドキと動悸があって苦しかったり

息切れしたり壁に頭を打つぐらいの立ちくらみがあったり目の前が真っ暗になったりめまいが

したり目がかすんだり顔色がずっと悪かったり疲れやすく長時間立ったり座ったりするってことが

出来なかったり頭が割れるように痛んだりお腹に圧迫され続けているような痛みが出たり

耳鳴りがしたり吐き気があって食欲が全く湧かなくなったり逆にずっと食べてないと

ダメになったり眠たいからとか怠惰でとかではなく朝が起きれないといった症状が八月の

終わりから今までありました。



(こうゆう症状のせいで学校に行けなくなったんです。。

それからMRIや胃カメラ、レントゲンに血液検査あらゆるものをしましたが結果出ず、、、

そして明日心療内科に行って自律神経系を調べることになりました。←報告

さてさて後日どんな結果出たかまたお伝えしますね。)




だったんですが、ちょうど一週間前、ある時棒を持った時に右手が異常に震えていたんです。

痙攣みたいに、力入れてないのに動いていて、右手もなんか疲れるし震えてるし、

文字書けないし携帯持てずということでおやすみをさせていただきまして、

原因不明ですがとりあえずおさまったので再開していきたいと思います。

という感じです。すみませんでした!!!

待ってたよーて方も待ってねーよって方もお待たせいたしました!







文書めちゃくちゃですみません、、、

プリ小説オーディオドラマ