第4話

聞いて欲しい事、、笑
53
2019/11/14 01:40

えーとこんにちは!しおこんぶです!

今日あったことを報告させてください!!




まあ、今日も相変わらずしんどかったんですよ、、((11月14日(木)



そしたらですね、

親父が「しおこんぶー学校行きー」とひっっっくい声でゆうてきて、




いやわししんどいねんけどとか思いつつ、

でも今日は学校いけるんじゃ!?と思ってたんですよそう思ったんで

用意していったんですよ!((あーー私偉っ!!))





電車乗って、んで途中立ちくらみとかめまいで立ってられなくなって

しゃがんだりしつつ行ってたんですね?

学校の最寄りまで着いたら頭痛は酷なるわ腹痛も出てきて耳鳴りもあり、

で目はずっと回ってるし吐きそうやしとしんどいのオンパレードだったわけですよ、、






しんどくなって母親に電話して「帰りたい」というたんです、そしたら

「そこまで行ったんやったらいきなさいよ」とか言われて無理やから電話しとるんにとか

思ってて「ほんま無理やねん」というてたんです

そしたら「じゃ帰ってこれば」と言われ、






学校に電話したんですよ、

「駅まではきたんすけどしんどくていけないので帰ります」と

そしたら担任が「ふーん来なかったら出席日数はどんどんなくなってくけどな」

みたいななんか勝手にすれば?みたいな言い方されて







なんかほんまにしんどいのに嘘やんって言われてるような気がしましたし

見放された気分になったんですよ、

しんどさとわかってくれてた味方やと思ってた担任にっていう悲しさで泣いてしまいまして、、

んでしんどいと立ってられない時もありつつ帰ってきたんです、







そしたら母親に「教室に入りたくないとか友達になんかされるからとか思って行かれへんのちゃん」

とか言われまして「そんなん思ってるから行かれへんのんちゃん」みたいな

まぁとりあえずしんどい事を疑われたんですよ、その時点でダメージ受けて、

「ちゃうよほんっっまにしんどいねんどんどん近づくにつれてじゃなくて朝からしんどかってん」

というたんですよ「じゃあなんでパパにそれ言わんかってん言えよ」と言われまして






何が言いたいかと言いますと

しんどいのに大丈夫?ではなく疑われたこと、

しんどいのなんて私のせいじゃないのに怒られたり呆れられたり見放されて

それそこしんどかったです。

それを誰かに言いたかったんです。すみません🙇‍♀️


そして親は私がストレスでしんどいと聞いてるし知ってるはずなのにそんな事するのか、、と

思ってしまって、、






まぁ、最近私学校にも家にも居場所?がない状態なんですよね、、笑笑

それもしんどいんですよね、、笑笑

もう涙しか出ないです笑笑






ここまで読んでくださりありがとうございます、

誰にも言えなかったので自己満みたいになってますが、、笑笑

なんかくらいですね笑次は明るい話することにしますね






ぐっばー✋

プリ小説オーディオドラマ