前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定✨✨✨✨
403
2021/04/06 03:42
あなた
あなたの名字あなたの下の名前

誕生日  2月4日
高校二年生
アイドルは、女子グループ系は好きだけど男性グループはあんまり?

モテる
すごくモテるから、一部の女子からは
嫌われている
気にしてないけど( ̄▽ ̄)
勇次郎
勇次郎
染谷勇次郎

誕生日 2月22日

人気アイドルグループ lip×lipの1人
まぁ当然モテますと、、

裏表が激しく、S悪魔(((
愛蔵とは仲良いのか悪いのか💦
愛蔵
愛蔵
柴崎愛蔵

誕生日 2月22日
人気アイドルグループ lip×lipの1人
モテますよ、、   イイナa(((
勇次郎とは仲良くしたいけどできない!!
片咲 菜々
あなたの下の名前の友達
アイドルとか興味ないけど、
lip×lipのどっちがいい?と聞かれたらまぁ愛蔵
でも1番はやっぱりあなたの下の名前
誕生日は7日7日!!七夕だね!

モテますね、、うらやまぁぁ((
鈴風みあ
萌奈の友達
好きな人がいるんでアイドルとか
どうでも(((
片想い中だよ!
メンタルは強く、明るい子
に見えるけど、実は結構弱いんだよね、
誕生日は、10月7日

モテますね
山﨑 大輝
この、鈍感男がぁー!!!💢

みあからの好意に気づかず、思わせぶりな態度ばっかとっちゃう

ちなみにモテる💢  
子犬系男子って感じかな?
誕生日は6月の6日

みあ、頑張れ!!
女子3人の恋の行方を描いていきます!

ドタバタな日常です!
進展も遅いと思います!
でも、見てくれると、嬉しいでっす🎶

てか掛け持ちしすぎかな?
まぁ大丈夫だよね!まだ3つしかs((

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

プリ小説オーディオドラマ