第3話

邪魔者、、、(T ^ T)
275
2021/04/06 06:03
(菜々)

ーーーーーー昼休み
片咲 菜々
あなたの下の名前!いつものベンチ行こ!
あなた
オーケー!
わかってるよ!
いつものことじゃんかwww
勇次郎
勇次郎
、、、
愛蔵
愛蔵
、、、行くか()ニヤァ
勇次郎
勇次郎
そだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぅーー
相変わらず外の空気は美味しい!!
あなたの下の名前もスーハーしてるしwwww
片咲 菜々
あなたの下の名前ーー!
そのミニミニサンドイッチ、一つちょーだい?
あなた
ん?
いいよぉー
じゃあ菜々も、その卵焼き頂戴?
片咲 菜々
オーケー!
やっぱり、あなたの下の名前といる時が1番たのs
勇次郎
勇次郎
2人ってそんなに仲いいんだねえー
夢主&菜々美
びゃあ!!ー
愛蔵
愛蔵
びゃあ、、って、、www
あなた
なんで?!
片咲 菜々
、、、最悪、、
せっかくあなたの下の名前と楽しくたべてたのに
なんで邪魔すんのよ、、
愛蔵
愛蔵
そんなヤダ?
俺ら、女子に学校で騒がれるのあんまり好きじゃなくてさー、、
勇次郎
勇次郎
君たちならいいかなって
あなた
ふーん
そっか
じゃあいいよー
片咲 菜々
?!
あなたの下の名前!
なんてことを!

いいよーって?!
まぁいっか今日だk
勇次郎
勇次郎
じゃあこれからよろしくね!
えっと、、あなたの下の名前?
愛蔵
愛蔵
菜々も!
よろしくな!
あなた
ん?
おう!
片咲 菜々
マジかよ、、
愛蔵
愛蔵
(菜々、嫌がってるよな、、そんなに俺のこと嫌いなのか?💦)
片咲 菜々
せっかくのあなたの下の名前との時間がぁぁぁぁぁぁ(泣)
愛蔵
愛蔵
あ、そう言う事じゃなさそうだ!!
パァーー(*´꒳`*)ヨカッタァー
勇次郎
勇次郎
(わかりやすいなぁwww僕を見習ってよwww)
夢主&菜々美
片咲 菜々
はぁーー
これからも、、だもんなぁー


ーーはっ!
この事はクラスメイトにバレないようにしないと

またあなたの下の名前と私いじめられる!
勇次郎
勇次郎
?また?
片咲 菜々
あ、💦声に出してしまった、、、、
愛蔵
愛蔵
前になんかあったのか?
あなた
あちゃーー💦




まぁ、、ね?
うぅ(泣)


菜々!説明よろしくぅ!!(泣)
片咲 菜々
う、うん、、
ーーーーーー回想ーーーーーーーーーーーー
中学生のころ
私達は仲良くなったんだ

あなたの下の名前はモテるってことと、あるクラスメイトの人気者に告られて振っちゃったことが原因でいじめられてたんだ、、
愛蔵
愛蔵
ふーん、、
菜々の方は?
私は、、、、

私も、イケメン?な先輩と年下可愛い系男子に告られて、振っちゃってさ、

最初は陰口くらいだったんだけど
だんだんヒートアップしてきて、、

女子って本当怖いなぁーーハハッ
勇次郎
勇次郎
そっか、、
愛蔵
愛蔵
ふーん?

色々大変だったんだな
まぁまたなんかあったりしたら俺と勇次郎に言ってくれればいいから!
ま、守ってやるよ///
、!!
あなた
www柄にもないことをwww
片咲 菜々
あり、がと、、
まぁいいや、あんた達が守ってくれるんだったら、、


これからもよろしく、、ね?
あなた
(菜々可愛い❤️)
愛蔵
愛蔵
お、おう//
勇次郎
勇次郎
うん!よろしくー!
あなた
あ!
あと、私達の前では猫被らなくていいからね!
片咲 菜々
うんうん!
あなたの下の名前の言う通り!
勇次郎&愛蔵
勇次郎&愛蔵
なんで?!
片咲 菜々
そりゃ分かるよ
あなた
友達だもん!
気軽な方がいいでしょ?
片咲 菜々
うんうん!
勇次郎
勇次郎
ふーん?
あっそ、、、

じゃ、よろしく
あなた
急に変わったねwww
勇次郎
勇次郎
ま、まぁ///
勇次郎
勇次郎
でも愛蔵はほとんど変わんないよね

最初は猫かぶってたけど
なんか途中被り忘れてたよ?www
愛蔵
愛蔵
まじ?!
勇次郎
勇次郎
うん
夢主&菜々美
よし!じゃあ食べちゃおう!
勇次郎&愛蔵
勇次郎&愛蔵
うん/おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回!みあのお昼休みの話だよ!
さぁこの2人が楽しく食べてる間、みあ達はどうしてるのかな?!

プリ小説オーディオドラマ