第6話

女子って怖いね。by菜々
246
2021/04/10 01:14
(菜々)

あ、もうそろそろ待ち合わせ時間
あなたの下の名前っち部屋よって勇次郎っち家だよね
ーーーーーーピーンポーン
片咲 菜々
!!
あなたの下の名前かな?
今日は迎えに来てくれたのか、、
ーーーガチャッ
片咲 菜々
おっはよーー
珍しいじゃん迎えに来てくれるなんてww
あなた
珍しいとはなんだ珍しいとは、、 www
片咲 菜々
じゃ、行こっか
あなた
うん!
勇次郎っちはすぐ近くだからものすごく助かる
あなた
勇次郎ー
もう勇次郎は外で待っていた

愛蔵はまだいない
勇次郎
勇次郎
ん、おはよう、、、、
片咲 菜々
おっはー
あなた
おはよ!
なんか勇次郎素っ気ないな
いや、これが素か

片咲 菜々
おー勇次郎、
愛蔵は?
勇次郎
勇次郎
まだ来てない、、、
明日は早く来るとか言ってたけどね?
まぁまだ待ち合わせ時間ではないし
いいか
少しここで待とう
勇次郎
勇次郎
2人とも早いね
片咲 菜々
んー
まぁ家が近くだからねぇー
勇次郎の家には3分かからず着くよ
勇次郎
勇次郎
はぁーーーー
学校もそれくらい近ければ、、、
いつもと同じ時間に出れたのに、、
そうそう
うちら家から学校は結構遠いからさ
いつも行ってた時間よりも20分早くしたんだよね

ほら、皆と行くと時間かかるじゃん?
お喋りしたりとかさ
あなた
勇次郎、、、同感

夏とかすごくキツいもん
泣いちゃう、、、、
。゚(゚´Д`゚)゚。
勇次郎
勇次郎
www
片咲 菜々
www
愛蔵
愛蔵
うわ、
皆はえーな!
夢主&菜々美
ぎゃ!!
勇次郎
勇次郎
ちょっと、びっくりするじゃんか、、、
愛蔵
愛蔵
あぁごめん
愛蔵
愛蔵
つか皆そんな早いんだなぁ
もっと早く家出るか、、、
片咲 菜々
うーん?
頑張れーーーーーー
愛蔵
愛蔵
何その心こもってない応援
勇次郎
勇次郎
もー
バカ愛蔵!
行くよー
こうして皆合流し、トコトコ歩き出す
モブ
モブ
まって!
なんでlip×lipとあの女達
一緒に登校してるの?!
うわ、、、
怖いなぁ、、、
モブさん
モブさん
本当だーー!
ずるぅーい!!
私達も行く?
モブちゃん
モブちゃん
行こっか、
勇次郎
勇次郎
ーーチッ
愛蔵
愛蔵
はぁーー
モブちゃん
モブちゃん
ねぇねぇーー
私も一緒に行っていーい?
勇次郎
勇次郎
え、💦
愛蔵
愛蔵
んとー💦
夢主&菜々美
......
モブさん
モブさん
ずるい!
私もぉーー❤️
モブ
モブ
わたくしも!!
ねぇー?勇次郎くーーん❤️

いい?
勇次郎
勇次郎
ごめん
僕今友達と登校してるんだ
迷惑かけたくないから、、、
モブ
モブ
え、
それって、あの女2人??
勇次郎
勇次郎
うん
愛蔵
愛蔵
大事な友達だからさ、、
本当ごめん!
じゃあ!
ーーーパシッ
???????

え?急に愛蔵に手を掴まれた
勇次郎もあなたの下の名前の手を、、




な、なんで?!
モブ
モブ
あなたの名字さんと菜々さん、、
モブさん
モブさん
覚えてなさい!
夢主&菜々美
ーーービクッ
勇次郎
勇次郎
はぁぁぁぁぁ
ごめんね?あなたの下の名前と菜々、、
片咲 菜々
ううん?
大丈夫だよ!
守ってくれてありがと、、
愛蔵
愛蔵
いや、まぁ別に、
俺らも4人で行きたかったからさ
勇次郎
勇次郎
(´-ω-`)コクコク
あなた
へーー
そうなんだぁー!
嬉しいなぁ
てか、手まだ繋いでるし////
片咲 菜々
あ、あの!愛蔵?
愛蔵
愛蔵
ん?
あ、、、
ご、ごめ!!
ーーバッ
私が愛蔵の名前を呼ぶとすごい勢いで
手を離した


びっくりするじゃんか!!
勇次郎
勇次郎
あ///そうだったね、、
あなたの下の名前もごめん💦
あなた
いや?!
全然平気だよ!
にしてもほんと、
いい天気

朝の女子達には驚いたけどさ💦
片咲 菜々
ふぅーー
さ!急いで学校行かないとね!
あなた
あ!
そうだね!まぁ多分まだ大丈夫だろうけど一応急がないとね、、、
勇次郎
勇次郎
あーーーー
なんでこんな遠いの?
愛蔵
愛蔵
それな


......
片咲 菜々
勇次郎
勇次郎
あなた
いい天気ーー  ←
本当ドタバタな朝だなぁ、、、

まぁ
そんなのが楽しんだけど💦

前はあなたの下の名前との時間がなくなるって思って嫌だったけど

いつからかな?
この4人でいるのが1番安心する
みあはいま大輝とどうなのかな?

うまくいってるといいな

フフッ
愛蔵
愛蔵
ん?
菜々、何笑ってんの?
片咲 菜々
んーーーーとね、、
秘密!
ほら!行くよ!
愛蔵
愛蔵
お、おう?!

プリ小説オーディオドラマ