第5話

4人で帰る通学路
246
2021/04/06 08:08
(あなたの下の名前)
ーーーー帰りの時間
勇次郎
勇次郎
ねえねえ
あなたの下の名前と菜々って家どっち方向?
あなた
んー?
多分勇次郎達と同じですなぁ
片咲 菜々
うんうん
登校中に勇次郎君が私達が住んでるマンションの隣の一軒家から出てきてるの見たからねー
愛蔵
愛蔵
ほーん?
じゃあ4人で帰るか
片咲 菜々
そうだねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー帰りーー
勇次郎
勇次郎
ねぇ
夢主&菜々美
んー?
勇次郎
勇次郎
明日から4人で一緒に登校しない?
愛蔵
愛蔵
んー
いんじゃねー?
夢主&菜々美
オーケー
片咲 菜々
待ち合わせは?
愛蔵
愛蔵
んーん
勇次郎っち家の前?
勇次郎
勇次郎
うわ、恥ずかしいやつだ
夢主&菜々美
わかったーー
てかまだまだつかなぁい!
そうそう
私と菜々の家は、学校から結構遠いんだよねぇーー
みあと大輝は別方向で、いつも2人で帰ってるらしいんだよねぇーーー
もうそれって両思いなんじゃないの?!
勇次郎
勇次郎
どうしたのあなたの下の名前
難しそうな顔して、、、
片咲 菜々

本当だーーー
あなた
いや、
人の恋にはあまり触れない方がいいのかなぁーって?
勇次郎
勇次郎
は?
愛蔵
愛蔵
あ?
片咲 菜々
んん?
あなた
え?
だってそうでしょ?
片咲 菜々
うーん
私はあなたの下の名前に好きな人ができたら知りたいよーー?
あなた
えー?
じゃあ菜々も好きな人ができたら言ってね?
愛蔵
愛蔵
(、、、そういや菜々、好きな奴いんのか?)
おい菜々
お前好きな奴いるの?
おぉ
唐突だなぁ
片咲 菜々
は?
うーん
まだいないよー?
こちらも素直だこと
勇次郎
勇次郎
へー、、意外!!
じゃあさぁあなたの下の名前はいないの?
好きな人
あなた
えぇーー
私、初恋すらした事ないんだけどwww
片咲 菜々
あぁーー
言ってたね!
愛蔵
愛蔵
?じゃあ菜々初恋したことー、、、、
片咲 菜々
あるよ
ずっと昔だけどねぇーー
愛蔵
愛蔵
ーーーーーーガーン‼️

(??何ショック受けてんだ俺www)
勇次郎
勇次郎
www www
あなた
んー?
片咲 菜々
何笑ってんの?
勇次郎
勇次郎
な、 wwwなんでもないwww
愛蔵
愛蔵
💢
夢主&菜々美
あなた
お、家ついたわ、、
片咲 菜々
本当だ
気づかんかったwww
勇次郎
勇次郎
あ、僕もここの隣だから
愛蔵バイバーイ
夢主&菜々美
バイバーイ
愛蔵
愛蔵
おう
ーーーーーーシュン
夢主&菜々美

あなた
勇次郎も!
ばいばい!!
勇次郎
勇次郎
え?
片咲 菜々
あぁ
ばーいー
勇次郎
勇次郎
うん!
また明日!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回!菜々のお話ーー!
これからもよろしくね?!

プリ小説オーディオドラマ