前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&注意書
978
2019/08/20 04:03
~性格紹介~
しげぇー
しげぇー
重岡大毅
・やんちゃ
・5才児
・いたずら大好き(よく淳太にしている)
・あなたのことをかわいいと思い始めている…?
あきとぉ
あきとぉ
桐山照史
・食いしん坊
・食のことしか考えていない
・やるときやらないときのオンオフが激しい
・あなたのことを可愛い妹の様に接している
じゅんたぁ
じゅんたぁ
中間淳太
・タラコ唇(よくしげにからかわれる)
・性格は、神様のように優しい
・あなたのことを妹の様に思っている
・あなたの相談相手
智くん
智くん
神山智洋
・可愛い。オカン。
・あなたとよく料理をしている
・あなたのことが大好き
・どんなことがあってもあなたを守ると決めた
・あなたと付き合っている
りゅー
りゅー
藤井流星
・ド天然
・よく眠たがってる
・あなたのことが大好き
・神山と同じくあなたを守ると決めた
たぁーくん
たぁーくん
濱田崇裕
・オトン。淳太と同じく性格が神様。
・あなたのことが大好き。
・上2人と同じく、あなたを守ると決めた
・あなたを奪おうとしている…?
のんたん
のんたん
小瀧望
・甘えん坊
・よくあなたのそばにいる
・あなたのことが大好き。
・上3人と同じく。あなたを守ると決めた
貴女
貴女
田神あなた
・天然癒しキャラ
・親からの虐待のせいで、人に触られることがトラウマになってしまっている
・智くんが好きだが、心の奥底にしまっておいている
・頼まれたことは一生懸命こなそうとする
ーーーーーキリトリーーーーー
作者
作者
はいこんにちわー!
作者
作者
作者でぇーす!
作者
作者
この話は、神山くんと恋をするお話でぇす!
貴女
貴女
もちろん、ウエストの皆もちゃんと出演するからね(о^∇^о)
作者
作者
そうそう!
作者
作者
それでね、リクエストもちゃんと受け付けるよ(o・ω・o)
作者
作者
番外編としてしっかり作るから、どんどんリクエストしてね!
作者
作者
じゃあ、お楽しみにぃ~(*´∇`)
作者
作者
あ、いい忘れたけど、
作者
作者
ちゃーんとR18入るからね💚

プリ小説オーディオドラマ