第14話

先生が風邪ひいて
802
2018/04/06 13:16
あれから数日がたった日。

山下先生が休みでホームルームが小山先生だった。
小山慶一郎
小山慶一郎
今日は山下先生休みなんで、代わりにホームルームやります。

これでホームルーム終わります。
あなた

(先生大丈夫かな。放課後にLINEしてみよう。)

そして放課後になり帰ろうしたら、小山先生に声をかけられた。
小山慶一郎
小山慶一郎
櫻井さん、これを山下先生の家に届けてくれない?
あなた

いいですが、先生の家知らないです。

小山慶一郎
小山慶一郎
お兄さんが知っているからよろしく。
あなた

わかりました。お兄ちゃんに聞きます。

ということで先生の家に行く事になった。
あなた

お兄ちゃん、山下先生の家教えて。

櫻井翔
櫻井翔
いいけど。なんでだ。
あなた

山下先生が休んで、小山先生にこれを届けるように頼まれた。

お兄ちゃんが知っているって聞いたから。

櫻井翔
櫻井翔
わかった。
お兄ちゃんは紙に書いてくれた。
あなた

ありがとう。行って来るね。

櫻井翔
櫻井翔
きおつけてね。帰る時に連絡して。
あなた

うん。わかった。

プリ小説オーディオドラマ