第25話

冬休み
527
2018/04/30 13:32
先輩とお兄ちゃん以外にはばれずに過ごして、あっという間に冬休みになった。 
山下智久
山下智久
明日から冬休みです。新年度は新たな気持ちで行きましょう。ではさよなら。
あなた

(冬休みかぁ。新年度はまた先生になるかな?)

いろんな事考えて帰ろうとした時だった先生からLINEがきた。

~LINEの内容~
山下智久
山下智久
話があるから屋上で待っている。
あなた

わかった。

~LINEの内容終わり~

屋上に行く事にした。
あなた

あれ?

山下智久
山下智久
みなみ、こっち。
あなた

はい。

山下智久
山下智久
呼んでごめん。ここの方が話せるから。
あなた

うん。

山下智久
山下智久
冬休みなんだけどさ、俺の家に泊まりに来ない(*/ω\*)
あなた

うん。お泊まりしたい。お兄ちゃんに許可とるね。(テレるの可愛い)

山下智久
山下智久
親御さんにもだよ。
あなた

うん。わかっているよ。(抱きつく)

山下智久
山下智久
帰ろうかぁ。送るよ。(頭ポンポン)
あなた

うん。

プリ小説オーディオドラマ