第55話

成長はした…うんッ…成長はッ
6
2021/03/13 02:57
なる
成長はしました!
なる
はい!
なる
昔の絵ですね〜
なる
あ、肩の妖精さんは私が描いた子じゃないのでお気になさらず!
なる
この子をリメイクしまして
なる
ほい!
なる
成長したと思いませんか?
なる
目の描き方もかなり変わっててw
なる
でも、当時描いてた時って
めっちゃ上手く描けたと思っててw
なる
あ、でも、相変わらずポージングは苦手
なる
まあ、今回はほんとにただのリメイクなんで関係ないっすけどw
なる
あと、ちょんげねぇw
なる
ゴムをシュシュに変えてみました
なる
昔描いた時は吸血鬼とか牙が描きたくて
なる
耳尖ってたり、牙だったりは
そのせいっすね〜w
なる
お友達に言ったら
妖精さんは退化してるね
なる
って言われましたw
なる
雑に描いたからよく見たら顔が
歪んでんすけど、お気になさらずw
なる
ちょっと、成長を感じたってお話です

プリ小説オーディオドラマ