第22話

本当に大好き!
9
2020/07/26 13:37
なる
すとぷりさん!
なる
大好き!
なる
いつも私たちのために本当に
本当に!ありがとう!
なる
私の生きがいはすとぷりです。
なる
6人がいてくれるからいつも
頑張ることが出来てます!
なる
6人のおかげでいつも笑顔で
いることが出来てます!
なる
本当にいつもありがとう!
なる
感謝してもしきれません。
なる
本当に大好きです!
なる
すとぷりが挑戦をするから
私も挑戦しようって思います!
なる
本当にありがとう!
なる
今回のリレー放送本当に
最高でした!
なる
好き!大好き!
なる
やっぱすとぷりしか勝たん!
なる
すとぷり最高!
なる
なーくん最高!
なる
ジェルくん最高!
なる
さとみくん最高!
なる
ころちゃん最高!
なる
るぅとくん最高!
なる
莉犬くん最高!
なる
すとぷり!本当に大好き!!!
なる
最高です!
なる
いつも本当にありがとう!
なる
いつも一生懸命なすとぷりが!
なる
リスナー想いのすとぷりが!
なる
いつも笑ってるすとぷりが!
なる
いつも笑顔をくれるすとぷりが!
なる
本当に大好きです!
なる
何度も言いますがいつもありがとう!
なる
これからも大好きです!
なる
ずっとずっと応援し続けます!
なる
頑張ってください!

プリ小説オーディオドラマ