第28話

そういえば
13
2020/08/18 15:53
なる
あの、そういえばなんですけど
なる
私、BLを書くことあるんですよ
なる
まだ投稿してないけど
続き物とかも書いてて。
なる
前から知ってたんですけど
男性の場合、前立腺攻めると
白濁液出ないんですよね〜
なる
前立腺っていうか、穴の方は確か?
なる
↑あくまで確かです
覚えてないんで
なる
まあ、私はもうドピュドピュって
書いちゃうんですけどねw
なる
だって読んでる人に達したって
分からないと意味ないんですもんw
なる
BL書くのって難しいですよねw
なる
でも、プリ小説書いてる人って
結構後ろでも白濁液が出るっていうね
なる
知ってか知らずか、知りませんけどw
なる
あれでも、メスイキって
文字で書くの難しいですよね
「ひぁッ///んくッぁ///ぁあ゙♡ビクッ」
なる
て、私は書くんですけどw
なる
伝わってるのかいないのか…(( ̄▽ ̄;;)
なる
大変ですね〜

プリ小説オーディオドラマ